#9「セクシーとは」


new_DSCF0827.JPG

今回は八木アナウンサーがお休みだったため、「みちゃこと智鶴のハッピーアワー」から
関口未佐子さんに司会を担当していただきました!

メールテーマであった「この夏、なに食べる?」では、そうめんなど涼しい食べ物が出てきましたが、
スイカにレモンをかけると美味しいとか・・・というお話が・・・
どんな味がするのでしょうか?

今回のコーナーは「開講!みちゃこのセクシーゼミ!」です!
毎回「放課後ライブ!姫イド隊」の中で放送されているフロート番組
「みちゃこと智鶴のハッピーアワー」でアダルトでセクシーなトークを繰り広げていますが・・・
今回は関口さんが教授となり、姫イド隊に「セクシー」を伝授しました!

メンバーには出題される「こんな時、どうする?」というシチュエーションを「セクシー」に解決してもらいました!
採点は教授が1~5点で採点!
最もポイントが低かったメンバーには「セクシーになれるかもしれない課題」に挑戦!

最初は教授のお手本から!

教授のお手本を見習ってメンバーも挑戦です!


結果最もポイントが少なかったのは・・・
佐藤さん

「セクシーになれるかもしれない課題」で佐藤さんはセクシーになれましたかね?


ライブパートは次の3曲!

♪GOD KNOWS
♪いつも僕の隣に・・・
♪DIG DIG


【お知らせ】


「TwinBox idol Spark~1coin~」
日程:2015/8/23(日)
会場:TwinBox AKIHABARA
時間:Open  10:30/11:00(予定)


「TwinBox idol Spark~asfi 橘琴以生誕祭~」
日程:2015/8/23(日)
会場:TwinBox AKIHABARA
時間:Open  13:00/13:30(予定)

詳しくは姫イド隊公式ツイッター、もしくは「放課後ライブ!姫イド隊」番組HPをご覧下さい。


☆サマフェススペシャル
8月15日の生放送は「放課後ライブ!姫イド隊」第10回スペシャルということで、
放送時間を2時間に拡大してお送りします!
「A&Gサマーフェスティバル2015」の特別企画で、姫イド隊の他に、ゲストにも参加していただきます!

new_DSCF0825.JPG

次回もお楽しみに♪

声優アイドルユニット「姫イド隊」メンバーによる トーク&ライブ番組。
月曜日から始まる第1、第3土曜日は浜松町の 文化放送1階のサテライトから姫イド隊による生放送 を行います。
トーク有り、ライブ有りのドキドキの生放送!
直接会いに来るのも良いし、番組で観るのもOK!
『姫イド隊』を応援してくださいネ!

メール:himeido@joqr.co.jp

ナビゲーター
八木菜緒(文化放送A&Gアナウンサー)