第3回!

『ラジオどっとあい 河野ひよりのひよりびより』、第3回目の配信でした!



近況トークでは、親交があるという諸星すみれさん、
石見舞菜香さんと会った時のお話を聞かせてくれました。
その他にもリスナーのみなさんからのメールをきっかけに、
お仕事関連の話題では、現在好評発売中の
「アイドルマスターシャイニーカラーズ」のCDについてや、
以前していたという巫女さんのバイト話、
服装・衣装についてなど内容盛り沢山なフリートークパートでしたね。
河野さんに着てほしい服装やリスナーのみなさんの好きな女性の服装についての
ご意見もぜひ送ってください。
引き続き、番組では河野ひよりさんへのメッセージを大募集!
河野さんへ聞きたいことや河野さんが出演する作品やイベントなどの感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。
「今後、番組でこんなことをやってほしい!」「こんな番組にしてほしい」などのアイデアや、
「河野さんって○○っぽい」という河野さんのイメージや印象、
これからの季節にピッタリな「怖い話」も募集中。
たくさんのメッセージをお待ちしております!



番組コーナーは、
「エモい」ことが大好きな河野さんが、
毎回お題に合ったエピソードをみなさんから募集し、
「エモさ」を共感できるか診断していくコーナー『エモ診断』を実施。
リスナーさんからの「エモい音」エピソードに、
好評価連発の河野さんなのでした!
引き続き、あなたからの「エモい音」に関するエピソードをお待ちしています!



また、『No.1になりたいんですっ!』のコーナーもお届け。
こちらのコーナーでは、あなたのNo.1エピソードや、
河野さんが「声優界No.1」を目指せそうなことやもののアイデア、情報も募集していますよ。

「河野ひよりのひよりびより☀」、次回の配信もお楽しみに!!

河野ひより#3.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
河野ひよりさんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、河野さんが出演している作品やイベントの感想など何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も受付中!



★エモ診断
「エモい」ことが大好きな河野さんが、
毎回お題(「エモい○○」)に合ったエピソードをみなさんから募集し、
「エモさ」を共感できるか診断していくコーナー。
現在募集中のお題は、『エモい音』です!
あなたが思う「エモい音」に関するエピソードを送ってください。



★No.1になりたいんですっ!
何かしらを極めて、『No.1』になりたいという河野さん。
みなさんから『No.1』になったことのお話や
その『No.1』になるために、何をしていたかなどの秘訣など、
『No.1』に関するエピソードや情報を募集し、参考にしていくコーナー。
自身の一番エピソードはもちろん、あなたの身近な『No.1』な人やことに関する情報、
また、面白ギネスチャレンジ記録やマイナースポーツなど
河野さんが今からチャレンジして『No.1』を目指せそうな企画などの情報も募集します。



★河野さん、これ知ってますか??
『知らないことを知ることが好き』な河野さん。
そんな河野さんが"ギリギリ"知らなそうな情報や小ネタを募集するコーナー。
ジャンルを問わず、河野さんの「知りたい欲」を満たしてくれるような
豆知識、雑学など様々な情報を送ってください。



★妄想ポエム~wannabe~
ポエム・妄想が好きな河野さんが事前に設定した一つのテーマにまつわる
ポエムの導入部分をリスナーのみなさんから募集し、
そのポエムの後半部分を河野さんが妄想しながら考え、完成させていくコーナー。
最初に募集するテーマは、「雨の日」です。



アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!



【番組情報】

どっとあい第79代目パーソナリティは、河野ひよりさんです。
河野さんが、NO.1を目指してみたり、妄想してみたり、知らないことについてお勉強してみたり・・・基本明るく、時々エモくお届けしていく30分です。

◆パーソナリティ

河野ひより

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~