最終回!

『ラジオどっとあい 河野ひよりのひよりびより☀』
AG-ON Premiumにて最終回が無事に配信されました。



最終回ではありましたがいつも通りの近況トーク、
今回は河野さんが"今ハマっているもの"のお話からスタート。
そしてリスナーのおたより紹介を時間の限りお届けしました。
河野さんが出演していた作品の最終回やイベントの感想、
さらに、番組のこれまでを振り返っての感想など"最終回へのおたより"等、
メールだけでなくお葉書やお手紙もご紹介させて頂きました。
番組内ではご紹介しきれませんでしたが、
最後までたくさんのメッセージをありがとうございました!


最終回の収録に間に合わなかったお便りも、河野さんにお渡しさせて頂きます。



最終回特別企画は、『リスナーのみなさんにお電話をつないで、お悩み相談を受けたい』という
河野さんのリクエストにお応えして、「お悩み電話相談室」を実施しました。
ちゃんとお悩み解決につながる答えを導いていたかは微妙ですが...笑
初の電話企画に終始テンション高めの河野さんでした!
ご参加いただいた方はもちろん、ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!



全13回に渡ってお送りしてきました
"河野ひよりのひよりびより☀?"、みなさんいかがだったでしょうか?
河野さんらしい独特なセンスや感性が光る楽しい番組でしたね。
今後も様々な作品での河野さんの活躍を追いかけていきましょう!
またいつか、ラジオでのおしゃべりを聞かせてくれるといいですね!

河野ひより#13.jpg

リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!



【番組情報】

どっとあい第79代目パーソナリティは、河野ひよりさんです。
河野さんが、NO.1を目指してみたり、妄想してみたり、知らないことについてお勉強してみたり・・・基本明るく、時々エモくお届けしていく30分です。

◆パーソナリティ

河野ひより

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~