ジェンガでナイト!

文化放送
投稿者

初回放送!

初回の放送では鷲崎さんとジェンガール四人での放送でした。
まずは、今回が初ジェンガという鷲崎さんに竹田さんとの対決をしてもらいジェンガはここまでハラハラドキドキなゲームだと言うことをリスナーさんにもお伝えできたのではないかと思います。
喋りながらジェンガをするのは本当に難しい事ですが、 次週からは話題のアニソン歌手をゲストにお迎えしてトークしながらジェンガをする事になります。
他の番組ではお見せした事がないゲストの真剣な顔や追い込まれた顔など沢山の表情も楽しみにしていて欲しいです。
これからの「ジェンガでナイト!」も視聴者さんと一緒にハラハラドキドキしながら楽しくジェンガの魅力も伝えれたらいいなと思っております。
毎週金曜日楽しみにしていて下さいね。

岡村明奈

written by 岡村明奈
ジェンガでナイト! 2014年4月15日(火) 10:32
番組概要

「シンプルなルールと抜群のハラハラドキドキ感で世代を問わず盛り上がるゲーム、 「ジェンガ」の番組、その名も「ジェンガでナイト!」パーソナリティは、ミスターA&G・ 鷲崎健とジェンガのイメージガール「ジェンガール2014」の岡村明奈、竹田愛、桜子、森脇亜紗紀。 話題のアニソンアーティストなどをゲストにお迎えし、ジェンガの達人「ジェンガール」と ジェンガ対決をしながらお送りする30分。 各ジェンガールのプライベートコーナーもあるのでご期待ください。 A&G業界に空前のジェンガブーム到来の予感...」

出演者 鷲崎健 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014
ページTOPへ戻る