ジェンガでナイト!

文化放送

今週はウルティメイト対決!

今週は流田豊さんを迎えてのジェンガ対決!!!
私が対戦したのは上級者用の「ウルティメイト」でした!!
ノーマルなジェンガをお持ちだという事で、ルールは完璧でした、が(>_<)ノ!!

ジェンガに対して結構攻め攻めでした!!絶対無理でしょー!って所も挑戦したりと勢いがあった対戦!!リスナーさんもいつもよりドキドキハラハラしたのでは...?

そしてなんといっても!!
流田さんの歌声o(^▽^)o
すっごいすっごい綺麗で桜子と二人で虜になりました♡
ぜひまた即興で歌って欲しい((*´∀`*))
毎回対決して思う事は、 人見知りの私でもジェンガがあればすぐに仲良くなれるんぢゃないかと(^▽^)笑
それでは、 来週もゲストさんとのジェンガ対決お楽しみにーーー!!!

岡村明奈

written by 岡村明奈
ジェンガでナイト! 2014年5月23日(金) 22:01
番組概要

「シンプルなルールと抜群のハラハラドキドキ感で世代を問わず盛り上がるゲーム、 「ジェンガ」の番組、その名も「ジェンガでナイト!」パーソナリティは、ミスターA&G・ 鷲崎健とジェンガのイメージガール「ジェンガール2014」の岡村明奈、竹田愛、桜子、森脇亜紗紀。 話題のアニソンアーティストなどをゲストにお迎えし、ジェンガの達人「ジェンガール」と ジェンガ対決をしながらお送りする30分。 各ジェンガールのプライベートコーナーもあるのでご期待ください。 A&G業界に空前のジェンガブーム到来の予感...」

出演者 鷲崎健 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014
ページTOPへ戻る