ジェンガでナイト!

文化放送

prediaの湊あかねさんと村上瑠美奈さんゲスト1週目

今回はあさきちゃんのかわりに私がお当番!!!
ゲストは私も所属してるprediaをお迎えしました♪
今回、初のナーフ対決!
中々当たらなくて負けちゃったよー!!
でもジェンガに負けない位楽しかったな♪
もっとナーフしたかったのはここだけの話♡
次は勝つぞーー!!
ジェンガだけぢゃなくてナーフの練習もしなきゃだね♪♪

岡村明奈

今週はジェンガールの岡村・桜子も所属する
大人系セクシーユニットprediaから
メインボーカルの湊あかねさんと村上瑠美奈さんの2人をお迎えしての放送♪
実は竹田も今年の2月までprediaとして活動していたので、
なんだか懐かしい収録でした(*´ω`*)
さてさて今回はナーフ対決!
村上さんが百発百中で見事prediaチームの勝利!!
湊さんの銃を構える姿、特に腕の筋肉の筋もとてもカッコ良かったですね(^^)
8月に発売するメジャーデビューシングルの裏話も聞けて、
楽しい収録になりました♪
来週もお楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ

竹田愛

ジェンガでナイト! 2014年7月25日(金) 23:06
番組概要

「シンプルなルールと抜群のハラハラドキドキ感で世代を問わず盛り上がるゲーム、 「ジェンガ」の番組、その名も「ジェンガでナイト!」パーソナリティは、ミスターA&G・ 鷲崎健とジェンガのイメージガール「ジェンガール2014」の岡村明奈、竹田愛、桜子、森脇亜紗紀。 話題のアニソンアーティストなどをゲストにお迎えし、ジェンガの達人「ジェンガール」と ジェンガ対決をしながらお送りする30分。 各ジェンガールのプライベートコーナーもあるのでご期待ください。 A&G業界に空前のジェンガブーム到来の予感...」

出演者 鷲崎健 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014
ページTOPへ戻る