ジェンガでナイト!

文化放送

三澤紗千香さんゲスト1週目

今週も『ジェンガでナイト!』をご覧くださったみなさんありがとうこざいました!
今週は三澤紗千香さんをゲストにお迎えしてジェンガ対決!
ゲストさんとジェンガ対決をするのは久しぶりだったので気合い十分!
で挑んだのですが...

思ってもいなかった展開で、ものすごく悔しい結果に...m(__)m
ジェンガは、お天気や湿度の変化によって毎回ジェンガの軽さや抜き易さも違うので
とっても繊細なのです(>_<)!!

...という言い訳をしたいところですが(^^;;

達人として気を引き締めて出直してきます!!!!

みなさんも雨の日や晴れの日などジェンガの変化を比べてみてくださいね(*^^*)

森脇亜沙紀

written by 森脇亜紗紀
ジェンガでナイト! 2014年8月22日(金) 23:11
番組概要

「シンプルなルールと抜群のハラハラドキドキ感で世代を問わず盛り上がるゲーム、 「ジェンガ」の番組、その名も「ジェンガでナイト!」パーソナリティは、ミスターA&G・ 鷲崎健とジェンガのイメージガール「ジェンガール2014」の岡村明奈、竹田愛、桜子、森脇亜紗紀。 話題のアニソンアーティストなどをゲストにお迎えし、ジェンガの達人「ジェンガール」と ジェンガ対決をしながらお送りする30分。 各ジェンガールのプライベートコーナーもあるのでご期待ください。 A&G業界に空前のジェンガブーム到来の予感...」

出演者 鷲崎健 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014
ページTOPへ戻る