ジェンガでナイト!

文化放送

2ndシーズンもあと2回!

今回はまさかのここにきて4人でLOVEジェンガ!!

本来は男女で遊ぶタイプのジェンガ。
どうなるんだろー?
って思ったけど

めちゃくちゃ盛り上がりました!
あっきーとめぐしゃんとあーちゃんのダブルキスは最高だったなぁ。

視聴者のみなさんに
今までの感謝のプレゼントです。笑

(桜子)


久々ジェンガール4人集合!

今回は初回以来久しぶりにジェンガール4人そろいました♪
そして、初のラブジェンガ〜(^O^)/
どんなお題があるのかドキドキだったけど、とっても盛り上がって楽しかったです!
そして、お便りちょうだいコーナーでは、まさかのジェンガールの勝率最下位という事実が明らかに...達人としたことが...
結果は悔しいけど、ゲストの方々がそれだけ夢中になって真剣に勝負してくださったってことですよね。そういう意味では嬉しいですね(*´ω`*)
しかし、ジェンガでナイト!も次が最終回( ; ; )
寂しすぎるーー( ; ; )
最終回お見逃しなくー!

(竹田愛)


ジェンガぱっぷー!!
久しぶりの登場です♪
久しぶりに今日はジェンガール四人で登場しました!
しかも、初のLOVEジェンガ!!!
もう、ほんと楽しかったです(>_<)笑
これは絶対皆んなに挑戦してほしい位!!
書かれてるお題が面白すぎだし逃げれないしね♪
また皆んなでできたらいいなーー( *´艸`)
今回はゲストさんがいなかったけど久しぶりの四人どうでしたか??
また次回も四人揃って鷲崎さんと盛り上げます♪
また来週ーーー(>▽<)ノ

(岡村明奈)


ジェンガでナイトを観てくれたみなさん、ありがとうございました!
今回は、2ndシーズンの初回振りにジェンガール4人が集合して、「ジェンガでナイト」初の【ラブジェンガNEXT】をしました!!
ジェンガールも初めてのラブジェンガ!!どんなお題が出るのか終始ドキドキでしたが、、やはり照れてしまうようなお題がたくさん(^^)笑
「トキメキたいならラブジェンガ!」と言うCMでお馴染みのラブジェンガですが、ジェンガール4人の女子同士でも大盛り上がりでした♡
そして、なんと!来週はジェンガでナイト2ndシーズン最終回です(>_<)!
終わってしまうのはとっても寂しいですが、、最終回はジェンガール4人で有終の美を飾る事ができるのか??
ぜひお楽しみに(*^^*)

(森脇亜紗紀)

ジェンガでナイト! 2015年9月18日(金) 02:59
番組概要

「シンプルなルールと抜群のハラハラドキドキ感で世代を問わず盛り上がるゲーム、 「ジェンガ」の番組、その名も「ジェンガでナイト!」パーソナリティは、ミスターA&G・ 鷲崎健とジェンガのイメージガール「ジェンガール2015」の岡村明奈、竹田愛、桜子、森脇亜紗紀。 話題のアニソンアーティストなどをゲストにお迎えし、ジェンガの達人「ジェンガール」と ジェンガ対決をしながらお送りする30分。 各ジェンガールのプライベートコーナーもあるのでご期待ください。 A&G業界に空前のジェンガブーム到来の予感...」

出演者 鷲崎健 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014
ページTOPへ戻る