食べ比べ かしこまりました!

カニとカニカマ。

おそらくリスナーの皆様の中には
食べれば両者の違いが分かる人は多数いると思いますが
うちの田辺さんは


ほとんど違いが分からなかったそうです!!!w

カニミソの違いは分かるかもですが。。。w


そして!!!

今回の放送で
ついに
番組内でのあいさつ&ニックネーム
決定しました~~~!!!

ほぼほぼ(笑)


ニックネームは

「るいるい」 or 「るいちゃん」

あいさつは

「るい~~~っす」

となりました!


が、まだまだリスナーの皆様からは
色々な案が送られてきておりますので
最終的には
皆様のお好きなように
呼びかけていただければと
るいるい含め、番組スタッフ一同
思っております。笑


これからも
るいるいのいろんな面が見えてくる番組を目指しますので
お時間ある方は是非お聞きください!!!


<ダブルピースな1枚>

3.JPG

【番組情報】

ラジオどっとあい57代目のパーソナリティ 田辺留依が リスナーの皆様の 暖かい声援に支えられ成長していく番組! フレッシュにお送りします。

◆パーソナリティ

田辺留依

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~