第1回!

ラジオどっとあい きりんとレモンひまわりと高田憂希
 第1回の配信がAG-ONでスタートしました!

今回が初めてのラジオとなる高田憂希さん。
みなさん、高田さんのひとりしゃべりはいかがでしたか??

 

今回は、記念すべき第1回ということで
高田さんの自己紹介を中心にお届けしました。
また、番組のタイトルについても
改めて由来や決まった経緯など
リスナーさんにも理解いただけたと思います!
また、リスナーの皆さんには、初回にもかかわらず
たくさんのメールを頂きました。
ありがとうございました!

引き続き、番組では高田さんへの
たくさんのメールお待ちしております!

 

そして、今回は今後番組でお届けしていくコーナー
第1弾を紹介しました!

 

★大人の女性になりたいの
高田さんの
「大人の女性としてしっかりしている部分」をリスナーのみなさんに
見せるためのコーナー。
このコーナーでは、大人の女性として必要な要素やスキル、
女性らしさが求められる様々なことに高田さんが挑戦
していきます。
そして次回、まず挑戦するテーマは
食事のマナー」です。
みなさんからは、「大人の女性なら知っていて当然!」と思う
食事のマナーに関する問題・知識を募集します!
たくさんの出題お待ちしております!


★趣味リサーチ
打ち合わせの時にこれといった趣味が思いつかなかった
高田さんにみなさんの趣味をオススメしていただくコーナー。
そして、オススメしていただいた趣味の中から1つを体験してきて、
その体験の様子や感想を高田さんがリポートします。
みなさんからは、高田さんにおススメの趣味を募集します。
内容は何でもOKです!


その他のコーナーは、また次回ご紹介しますのでお楽しみに!

 

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
高田さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」、
番組を聞いた感想など何でもOKです。
アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。


きりんとレモンとひまわりと高田憂希
3か月間どうぞよろしくお願い致します!!

高田憂希#1.jpg

 

 

【番組情報】

どっとあい第67代目パーソナリティは、高田憂希さんです。 「きりん」と「レモン」と「ひまわり」が大好きな高田さんが元気にお届けしていく番組です!

◆パーソナリティ

高田憂希

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
毎週金曜日正午更新
※超!A&G+での
リピート放送は
毎週土曜日27:00~