最終回!

| コメント(0)

7月より放送してきました
『ラジオどっとあい 小原好美のココからはじめまして』
AG-ON Premiumにて無事に最終回が配信されました。
最終回ということで、今回だけ特別に
動画付での配信とさせて頂きました。
お聴き頂いたみなさん、ありがとうございました!

「お話したいことがたくさんある!」という小原さんの思いもあり、
最終回ではありましたが、
今回はみなさんからのメッセージを
じっくりご紹介させて頂きました!
先日の「京まふ」の話題や
発売されたばかりの「月がきれい」のBlu-ray/DVD BOXの感想、
そして最終回ということで
番組のこれまでの感想や小原さんへのメッセージなど
みなさんからの最終回に向けてのおたよりを含め
いつも以上にたくさんのメールを頂きました!
番組内では紹介しきれませんでしたが、
一通一通小原さんが丁寧に目を通させて頂きました。
本当にたくさんのメッセージをありがとうございました!

そして、番組内でお話していた例のものがこちらです!

小原好美#13ー2.jpg

全13回に渡ってお送りしてきました
"小原好美のココからはじめまして"
小原さんと「はじめまして」のリスナーの方々が
多かったと思いますが、
小原さんのパーソナルな部分、素の魅力を
存分に知ることができたのではないでしょうか!?
これからも、様々な作品での活躍はもちろん、
またいつか、ラジオでも楽しいおしゃべりを
聞かせてくれる日を楽しみにしましょう!

リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!

小原好美#13.jpg

コメントする

【番組情報】

どっとあい第71代目パーソナリティは、小原好美さんです。
" ここちゃん " こと小原好美さんがゆったりとお話していく30分です。

◆パーソナリティ

小原好美

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~