グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第85回 (2017年11月13日放送)

第85回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

今回は急きょ、黒騎士ラジオ"くろらじ"から、
嵐のスペシャルゲスト、福島潤さんと藤田咲さんにお越しいただき、
冒頭からとーってもにぎやかな雰囲気でお届けしました!

 

「黒騎士と白の魔王」のなかで福島さんが演じる「ヘパイストス」と、
藤田さんが演じる「リヴァイアサン」について紹介していただいたあと、
番組のレギュラーコーナーにもお付き合いいただきました!

 

ゲストの二人も交えてお届けした今回の「〇〇チャレンジ」は、
「死を嗅ぎ分ける七色の蝶!フルーレティ降臨!」ということで、
ボックスの中に入った5種類の食材の臭いをかぎ分けて当てるゲームに
チャレンジしました!

花澤さん&福島さん、内山さん&藤田さんチームに分かれ、
4人で一斉に箱から伸びたホースで臭いをクンクン・・・
「甘酒」など、なかなかの難問もありましたが、
ブルーチーズとうなぎのかば焼きなどをズバリと言い当てた藤田さんの
活躍もあり、内山さん&藤田さんチームの勝利となりました!
ちょっと期待していたハワイ旅行の夢は儚く消えて、
残念がる福島さんなのでした...笑

 

終始ゲストのお二人に荒らされ・・・いえ、盛り上げていただいて
最初から最後までとってもにぎやかな放送となりましたね!
【グラニ】#85(20171113).jpg

福島さん、藤田さん、またお越しください!

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】
 ●スプリの裏の一面は、【こんなスプリはイヤだ!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウントは @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また月曜の夜にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る