グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第95回 (2018年1月22日放送)

第95回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

冒頭から、あらためてスポンサー様が舞い込んでこないかなーと
お聴きの皆さんへ営業をかけまくるこの番組。

でもホントにピンチなんです!担当者の方、よろしくお願いします!
そして「黒沢ともよのFIVE STARS」スタッフの皆さん、
そして黒沢ともよさん、突然の番宣を快く(?)受け入れていただき、
ありがとうございました!

 

さて、年始企画の「萌え萌えすごろく」で勝利した内山さん。
花澤さんと一緒に、スタッフから集めたお年玉を手に、
リスナーの皆さんへのプレゼントを選んで買ってきていただきました!

しかし! 残念ながらタダでは差し上げられません!
この番組、今のところ『クロシロ合戦!』と『内山さんの萌えゼリフ』しか
コーナーがありません! コーナーもピンチなんです!

ということで、プレゼントをご希望の方は、
住所と氏名、『新コーナー案』を明記の上、番組宛てにご応募ください!
アイデアを送ってきて頂いた方の中から抽選させていただきますが、
コーナー案は思いついたものなんでもOKですので、
お気軽に送ってみてくださいね!

 

皆さんからの新コーナー案、お待ちしております!
【グラニ】#95(20180122).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 
文化放送『花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』、
各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウントは @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

 

それでは、また月曜の夜にお会いしましょう!

 

TOPへ戻る