さあ!前半は見てくれたかキュ?いよいよ後半だキュ~!

ご当地キャラクターのみんなとい~~っぱい

お写真撮ったキュ~♪



埼玉県嵐山町のむさし嵐丸くん!!
16_0119_1嵐丸くん1.JPG



16_0119_2嵐丸くん2.JPG
ひしっ(抱)



神奈川県座間市のざまりん!!
ざまりん親衛隊1号さん&2号さんも一緒に!
16_0119_7ざまりん1.JPG
東京ドームにひまわり畑現る!


16_0119_8ざまりん2.JPG
ひしっ(抱)



岩手県のそばっちとお姉さん!かわいいキュ♡
16_0119_9そばっち.JPG



わかやま国体のきぃちゃん!!
16_0119_12きぃちゃん1.JPG



16_0119_13きぃちゃん2.JPG
ひしっ(抱)



富山県魚津市のミラたん!!
16_0119_10ミラたん1.JPG



ぐにょ~~ん
16_0119_11ミラたん2.JPG



愛知県犬山市のわん丸君!!
16_0119_14わん丸君1.JPG



16_0119_15わん丸君2.JPG
あ、ちょっと!やめてキュ~!!
アンテナは掴まないでぇぇぇえええ



16_0119_16きぃちゃんとわん丸君.JPG
きぃちゃんとわん丸君と!



そして心の師匠!
ノッポンご兄弟と!!
やっと弟さんともお会い出来たキュ~♪
わ~い!
16_0119_3ノッポンさん.JPG


ん?
16_0119_4ノッポンさんと豊作くん.JPG

ふるさと祭り東京オフィシャルキャラクターの
大漁豊作くんが...


ぎゃーーーーー!!
16_0119_5豊作くんアップ.JPG



もぅ!おちゃめさんだキュ~
はい、一緒にチーズ♪
16_0119_6豊作くん.JPG




夜ははっぴーあわーということで
もっとたくさんのお友達にあったキュ~♪

まずは控室にて...


16_0119_30ぐんまちゃん1.JPG
ぐんまちゃ~~~~ん!


16_0119_31ぐんまちゃん2.JPG
ひしっ(抱)


群馬県のぐんまちゃんと!!
16_0119_32ぐんまちゃん3.JPG
控室でず~っと僕と遊んでくれたキュ♪
ありがとうだキュ~♪


そしていざ!はっぴーあわーの会場へ!


福島県のあたまがふくしまちゃんと♪
16_0119_17あたまがふくしまちゃん1.JPG
名前が斬新キュ~


16_0119_18あたまがふくしまちゃん2.JPG
ひしっ(抱)



石川県のひゃくまんさんと!
16_0119_19ひゃくまんさん.JPG
綺麗キュ~♪



千葉県旭市のあさピーと♪
16_0119_20あさピー.JPG



東京都稲城市の稲城なしのすけくんと!
16_0119_21稲城なしのすけくん.JPG



栃木県佐野市のさのまるくんと!
16_0119_22さのまるくん.JPG



16_0119_23さのまるくん.JPG
ひしっ(抱)



福島県福島市のももりんも一緒に♪
16_0119_24さのまるくんとももりん.JPG



島根県のしまねっこと♪
16_0119_27しまねっこ.JPGのサムネール画像



熊本県のくまモンと!!
16_0119_25くまモン1.JPG
画面が全体的に黒多め!カッコいいキュ?



16_0119_26くまモン2.JPG
ひしっ(抱)



千葉県のチーバくんと♪
16_0119_28チーバくん.JPG


2人で撮ってたら...

16_0119_29集合!.JPG

みんなキタ―――!!

左から

文化放送キューイチロー(僕)!

千葉県のチーバくん!

熊本県のくまモン!

埼玉県深谷市のふっかちゃん!



豪華先輩方との写真...緊張したキュ~(汗)
ふるさと祭り東京2016の「天空の不夜城」をバックに♪


いや~たくさんのお友達とお写真撮れて本当に楽しかったキュ~♪
またみんなに会いたいな~♪

ふるさと祭りに行ってきたキュ~!その1
ふるさと祭りに行ってきたキュ~!その2
ふるさと祭りに行ってきたキュ~!その3


もよろしくだキュ♪