1月11日(水)はふるさと祭り東京に遊びに行ったキュ~♪


去年も来た東京ドーム!

人がたっくさんだキュ~!!!

17_0116_1.JPG


裏で稲城なしのすけくんと、ふるさと祭りのキャラクターたいりょうほうさくくんにあったキュ~♪

17_0116_2.JPG

なしのすけくんは11月の羽生ぶり~♪



北海道のイカール星人!!

17_0116_3.JPG

なんともまぁリアル!

お、おいしそう...じゅるり...


お兄さん『キューくん、ついに同じゆるキャラのみんなをたべ...』

キュ『おっと!そこまでだ!』


栃木県のさのまるくんと!

さのまるくんも去年ぶり~♪

17_0116_4.JPG



そして夕方から始まった『女子が嬉しいはっぴ~あわ~!!』

僕たちゆるキャラと存分に遊べるイベントだキュ♪

17_0116_5.JPG


大スクリーンに僕の名前が!

17_0116_6.JPG

僕も立派になったな~(じ~ん)


お兄さん『参加のキャラクターみんな載るんだけどな。キューくんには内緒にしておこう』



おっと!くまモン先輩?!

もうイベント始まるキュ~よ~!!


17_0116_7.JPG




おきておきて~~

17_0116_8.JPG


みんなでチーズ♪

17_0116_9.JPG

左から

埼玉県ポテくまくん

東京都キューイチローくん (僕)

山梨県オエムシくん

東京都ノッポン弟さん

熊本県くまモン先輩

滋賀県タボくん

東京都のノッポン兄さん

神奈川県のざまりん


お兄さん『自分にも敬称つけるんだね』

キュ『なんか可愛いっしょ?』




栃木のミヤリーも一緒に♪

17_0116_10.JPG


じゃ~ん!

なんか...全体的にオレンジ...(僕以外)

17_0116_11.JPG

左から

東京都キューイチローくん (僕)

愛知県わん丸君

和歌山県かきたん

群馬県ぐんまちゃん

東京都稲城なしのすけくん

埼玉県ポテくまくん

北海道イカール星人



千葉県のあさぴーも一緒に!

鳥でくまさんをサンド!!

17_0116_12.JPG


和歌山県のきいちゃん!

おひさしぶり~♪

17_0116_13.JPG


埼玉県のポテくまくん!

羽生でお見かけしてからずっと可愛いって思ってたキュ♪

17_0116_14.JPG




愛知県のわん丸君と栃木県のとち介くん!

17_0116_15.JPG


...鳥

17_0116_16.JPG

埼玉県のガーヤちゃん




ここで、かなりアクロバットな僕の姿を

17_0116_17.JPG

超足上がってるでしょ?キュッキュッキュッ♪



しゅ~りょ~!とっても楽しかったキュ♪


最後にぐんまちゃんに会えたキュ~!

わ~い!ぐんまちゃん大好き!!

17_0116_18.JPG



ひしっ(抱)

17_0116_19.JPG

去年のふるさと祭りでお友達になってから、2016年はたくさん遊んだキュ♪

2017年もよろしくだキュ♪



最後にくにまるジャパン極のブースへ!


ここでは油淋鶏を売ってたキュ~!

17_0116_20.JPG

うまそう...じゅるり...



お兄さん『キューくん頑張ったからご褒美ね!はい!どーぞ!』

17_0116_21.JPG

うわ~い!お兄さんありがとうだキュ~!!!
よーし!食べるぞ~~~!共食いなんか気にしない!
いっただっきまーす!!



ということで最後はとってもおいしい思いが出来たふるさと祭りだったキュ♪



後半戦に続く!!暫し待たれよ!



後半戦をアップしました!