1月14日(土)東京ドームで開催中だったふるさと祭りにまたまた行ってきたキュ~!

今回はこちら!

17_0118_1.JPG

じゃ~ん!今年もゆっふぃーこと寺嶋由芙ちゃんと一緒に踊っちゃうキュ~!



ではここからは僕の華麗なダンスをどうぞ!


17_0118_2.JPG

よっ



17_0118_3.JPG

ほっ



17_0118_4.JPG

はいっ!



キュ『あれ?ねぇ!ちょっとお兄さん!静止画だと僕の華麗なステップがいまいちよくわからない!!』


お兄さん『ごめんね~動画は撮ってないんだ』


キュ『なんでキュ~!!!泣』


本当に最高のビートを刻んでたんだキュ!

また今度お見せできる日が来ることを楽しみにしてるキュ♪



最後にゆっふぃーとパチリ♪


17_0118_5.JPG

今年もありがとうだキュ♪また一緒に踊りたいキュ♪





おまけ

17_0118_6.JPG

油淋鶏回鍋肉...




17_0118_7.JPG

棒棒鶏!!!(ドヤァ)



※実際は油淋鶏のお店です
※Dear Girl ~Stories~他より引用


『ふるさと祭り東京に行ってきたキュ~!前半戦!』はコチラ