僕のブログの右上にある【浜松町ご近所MAP】はもう見てくれたかキュ?

文化放送も浜松町に来て早10年!

魅力的なお店がたっくさんあるんだキュ~!

その1に引き続き、ここですこ~しご紹介!


まずはこちら!『PUBLIC HOUSE GANG』

17_0120_1_GANG.jpg
文化放送のすぐ近くで、よく社員さんも飲みに行ってるキュー!

世界中のビールがあるんだキュー♪

ビール好きにはたまらないキュー!全部持ってこーい!!



続いて、日替わりの一汁三菜定食はとっても優しいお味!『YOSHIZANE』

猫さんの置物やお客さんから貰った写真・ポストカードがたくさんあるんだキュー

17_0120_2_YOSHIZANE.jpg

ねぇ旦那!いつもここから店内を見ているのかキュ?





続いてはこちら!『ます家』

17_0120_3_ます家.jpgおでんの大根はお出汁がしみていてとってもおいしかったキュー♪
帰りがけにふらっと寄っていくのもいいキュ~♪




ポカラカリーライスは超辛い!でも超ウマい!『ホルモン焼 夏冬』
17_0120_4_夏冬.jpg

辛いモノ好きは是非行ってほしいキュー!

お昼はネパールのお母さんの味【ポカラカリーライス】のみの強気営業!

でも人気ですぐに売り切れになっちゃうんだキュー!


夜はホルモン焼き屋さんになるんだキュー!その時は予約が必要なんだキュー!ご注意!




辛い物好きの方はこちらも忘れちゃダメ!『神田淡平 浜松町店』

17_0120_5_神田淡平.jpg

1986年に日本で初めて【激辛】のネーミングを使用して、

当時の新語・流行語大賞の銀賞を獲得したお煎餅やさんだキュ~!

今では当たり前のように使われている【激辛】。

こんなところにルーツがあったとは!!


そして神田淡平さんは

文化放送アナウンサーカレンダー2017の撮影でもお世話になったんだキュー!

ありがとうございましたキュー!!



どうだったキュ?場所やお値段など、詳細はこのブログの右上にある

【浜松町ご近所MAP】をクリックだキュ~!

ぜひ浜松町に来たときは行ってみてキュ♪

感想をツイッターとかでつぶやいてくれたら嬉しいキュ♪