第2回 A&Gサタデーライブ! 開催、クルー?

みなさん、ゴールデンウィークも後半ですね!
今年の黄金週間はどうでしたか?


撮り溜めしてたアニメを消化したり・・・


携帯、据え置きと隔てなくゲームを進められたり・・・


超A&G+を愛してくださっているリスナーさんに相応しい休みを過ごされたことと存じます!!


でも!! だけど!!!


まだまだ終わっていませんよ!!
今年のゴールデンウィークを締めくくるのは明日!5月7日(土)開催の・・・


第2回 A&Gサタデーライブ!


大好評を頂いた前回に続き、豪華ゲスト出演の第2回!!
出演予定ゲストは・・・


・姫イド隊 
・HONEY×HONEY(関口未佐子 西條智鶴)
・和田京子


姫イド隊は、出来たてホヤホヤの新曲を披露してくれるそうです!!


さらにさらにオープニングアクトとして金魂ガールズ(ゴ・ン・タ・マ☆)が、
サタデーライブの電波を守りに来てくれます!!


このメンバーを仕切ってくれるのはもちろん、

・松田裕市さん
・湊元りょうさん

のお二人!!


ゴールデンウィークの最後に、
前回にも負けないくらいのパワーを皆さんにお届け致します!!


ライブ終了後にはチェキ会、サイン会を予定しておりますよ!
クル? クル?
ええ、皆さんこの機会にぜひぜひ来ちゃってください!


ライブ観覧はなんとなんと無料ですからね~☆


前回の感想や、ふつおたなども募集中です!
公開生放送ならではですね、まだまだ間に合いますよ~☆
メールアドレスは、
live@joqr.netです!
お待ちしています!


5月7日は、文化放送サテライトプラスに、みんなあつまれ~☆

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved