今週の放送はいかがでしたでしょうか?

今夜の放送は年内最後でした!
10月の番組スタート以降、毎週たくさんの方に聞いて、そして見ていただきました!
本当にありがとうございます!

さて、今年最後のよしもとパパ芸人さんは、ワッキーさんと庄司さん!
なんと庄司さんはおなかの調子が悪い中、頑張っていただきました。
しかし!いつもと変わらないトークの庄司パパ!
おうちを出るときにお子さんから「ぎゅーっ♪」で元気をもらってきたそうです!

itousyoujiwakki.jpg

そして今夜の専門家ゲストは、ベビーマッサージ協会の原栄子代表にお越しいただきました!
お子さんの発達に欠かせない「ベビーマッサージ」のお話をしていただきました。

itouwakkisyoujihara.jpg

ベビーマッサージ、もしかすると聞きなれない言葉かもしれません。
そんなあなたは、ぜひベビーマッサージ協会のHPをご覧ください!
アドレスは、
http://www.babymassage.jp/
講義やいろんなイベントがありますので、皆さんぜひ足を運んでみてくださいね!


そしてそして、今夜のゲストは2度目の登場、映画評論家の有村昆さん!
年末年始にお勧めの映画をたっくさんご紹介いただきました。
『ゼロ・グラビティー』『大脱走』『Planes』などなど、有村さんの熱のこもったご説明に、
見に行きたくなった皆さんも多いのではないでしょうか!
itouwakkisyoujiarikon.jpg

さてさて、来年1月4日はいつもとは少し違ったスペシャル企画をご用意しております。
お楽しみに!

それでは、みなさん、来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を~!

≪今週オンエアした楽曲リスト≫
M1 EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するために / EXILE
M2 潮騒のメモリー / 天野春子
M3 Endless Game / 嵐
M4 Joy!! / SMAP
M5 パワー・オブ・ラブ / ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース(有村昆さんリクエスト曲)
M6 恋するフォーチュンクッキー / AKB48
M7 誕生日には真白な百合を / 福山雅治

【TOKYO LIVING ROOM】2013年12月28日 20:00

お便りの宛先

living@joqr.net

living@joqr.net

アンケート

アンケートフォームへ番組ではみなさまにアンケートをお願いしております。 是非みなさまのご意見をお聞かせください。
アンケートフォームへ

番組概要

「パパパーク プロジェクト」を展開中の吉本興業とタッグを組み、子育て中の “よしもとパパ芸人”をパーソナリティに迎えます。リビングには、親子3世代が一堂に会する笑顔の空間。子育てに役立つ情報や親子で楽しめるコンテンツ(週末のお出かけ情報、親子3世代で楽しむエンタメ情報等)を提案することで、パパママ、おじいちゃんおばあちゃん、そして子どもがもっと好きになる…そんな「家族をもっと好きになる」リビングを目指します。
もちろん、文化放送が参画する新事業、お仕事体験を家族で楽しめるパーク「カンドゥー」の最新情報もお伝えします。 なお、番組は、土曜夜6時から8時の2時間番組で、東京スカイツリータウンにある 「TOKYO SKYTREE TOWN® STUDIO」から毎週公開生放送となります。

番組概要

18:00 オープニング
18:10 特集1
18:30 特集2
18:50 お天気・交通情報
18:55 お便り・メール紹介
19:00 特集3
19:30 カンドゥーからのお便り
19:40 お便り・メール紹介
19:50 お天気・交通情報
19:55 エンディング

TOPへ戻る