今夜の放送はいかがでしたでしょうか?

今日の吉本パパ芸人は、
番組三回目のご登場の庄司パパと、
息子さんをせがれ、奥さんを女房と呼ぶ亘パパでした!
お楽しみいただけましたでしょうか?

専門家は、前回お越しいただいた際、大反響をいただきました、
親野智可等先生、2回目のご登場でした。
先生の著書である「叱らないしつけ方」のお話と、
センター試験をまじかに控えたお子様との接し方についてお話をいただきました。
キーワードは共感。
まずは理解してあげることから、お子様の心の安定が始まるというお話は、
非常に興味深かったですよね!
FWmj9Qse1Fqbg.3-9602-1-attach-d1.jpg

そしてそして、ゲストは今年芸能界に復帰したばかりの夏川純さん!
お越しいただいた瞬間から、伊藤アナが「かわいい!」を連発していました!
子供が生まれたことで、また一つ自分も成長できたと語ってくださった夏川さん。
妊娠して12キロ太ってしまったそうですが、子育てにまい進することで、
体重が元に戻ったそうです。
今後のご活躍から、目が離せません!
なつかわいとうしょうじわたり.jpg

来週の放送もお楽しみに!

≪オンエアした楽曲!≫
M1.さらばシベリア鉄道 / 大滝詠一
M2.木枯らしに抱かれて / 小泉今日子
M3.黄砂に吹かれて / 工藤静香
M4.ひびき / 関ジャニ∞
M5.YELL / いきものがかり(夏川さんリクエスト曲)
M6.カラフルデイズ  / LinQ
M7.やっぱ好きやねん / やしきたかじん

【TOKYO LIVING ROOM】2014年1月11日 20:00

お便りの宛先

living@joqr.net

living@joqr.net

アンケート

アンケートフォームへ番組ではみなさまにアンケートをお願いしております。 是非みなさまのご意見をお聞かせください。
アンケートフォームへ

番組概要

「パパパーク プロジェクト」を展開中の吉本興業とタッグを組み、子育て中の “よしもとパパ芸人”をパーソナリティに迎えます。リビングには、親子3世代が一堂に会する笑顔の空間。子育てに役立つ情報や親子で楽しめるコンテンツ(週末のお出かけ情報、親子3世代で楽しむエンタメ情報等)を提案することで、パパママ、おじいちゃんおばあちゃん、そして子どもがもっと好きになる…そんな「家族をもっと好きになる」リビングを目指します。
もちろん、文化放送が参画する新事業、お仕事体験を家族で楽しめるパーク「カンドゥー」の最新情報もお伝えします。 なお、番組は、土曜夜6時から8時の2時間番組で、東京スカイツリータウンにある 「TOKYO SKYTREE TOWN® STUDIO」から毎週公開生放送となります。

番組概要

18:00 オープニング
18:10 特集1
18:30 特集2
18:50 お天気・交通情報
18:55 お便り・メール紹介
19:00 特集3
19:30 カンドゥーからのお便り
19:40 お便り・メール紹介
19:50 お天気・交通情報
19:55 エンディング

TOPへ戻る