NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~

文化放送
tweet

第21回

「NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~」
今週の放送もいかがでしたでしょうか?


今回は、
「NOW ON AIRの質問リレー」
「無理やりこじつけ中~~~!」
をお送り致しました。

「NOW ON AIRの質問リレー」では、
【ももちゃん】が【ゆっきー】に質問をしていきました!

第21回 ブログ用画像1(450).jpg
loveon田中質問#3.jpg

【ゆっきー】の事がもっともーっと分かって頂けたのでないでしょうか?

次回は【ゆっきー】が他のメンバーに質問していきますので
お楽しみに!


「無理やりこじつけ中~~~!」では
脈絡のない6つのセリフをエチュードで使い切る事が出来るか
挑戦しました!

殿がタイムリスップするという無理やりな設定でしたが
結果は成功・・・!!

ですが、違和感は拭えなかったので
次回は違和感なく上手くこじつけられる様に頑張って貰いたいですね!

第21回 ブログ用画像2(450).jpg

そして、先週もお知らせを致しましたが
3月18日(土)に番組初の公開録音が決定しました!

場所は、「文化放送1階 サテライトプラス」です!
観覧は無料ですので、是非お時間のある方はお越しください!!

時間は、今後お知らせしていきますのでお楽しみに!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

番組ではみなさんから6人への質問や番組の感想
各コーナーへのおたよりなどを受付中!

現在、募集中のコーナーは
<超応援型ジングル>
リスナーさんへ応援メッセージを送るジングルコーナー!
このコーナーでは、最近落ち込んだことや悩んでいることなど、
【メンバーに応援してもらいたいこと】をお待ちしています。

<無理やりこじつけ中~~~!>
脈絡のない6つの台詞をエチュードで
全部使い切ることが出来るか挑戦するコーナー!
このコーナーでは、
【エチュードで使うセリフ】をお待ちしています。

<LOVEについて講義中~~~!>
リスナーさんからの恋愛に関する悩みについて
メンバーの一人が解決策を講義するコーナー!
このコーナーでは、
【恋愛相談】をお待ちしています。

メールアドレスは、
loveon@joqr.net です。

皆さんからのメールお待ちしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TOPへ戻る