NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~

文化放送
tweet

第25回

「NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~」
今週の放送もいかがでしたでしょうか?

今回は、先週文化放送1階のサテライトプラスで行われた
番組初の公開録音の模様をお送りしました!

この公開録音では「NOW ON AIRの質問リレー」を
リスナーからの質問で行ったり。

リスナーから募集していた
NOW ON AIRの略称とこのラジオのハッシュタグを発表しました!

NOW ON AIRの略称は
「NOA(読み:ノア)」

この番組のハッシュタグは
「#なうらぶ」に決定しました!

是非、この略称とハッシュタグを使って下さいね!!


また、レギュラーコーナーの「セリフ配信中~~~!」も
お客さんの前で行いました!

今回のシチュエーションは
「初デートで遅刻し、寒い中待たせてしまった彼へのセリフ」

判定は、スタッフ6人により行いましたが・・・
 【みっちゃん】 3票
 【みんひと】 1票
 【ゆっきー】 1票
 【みさみさ】 1票


ということで・・・
【ももちゃん】と【みなみー】は票を得られず・・・
ですが、スタッフ陣もお客さんの反応もあって
甲乙つけがたい投票になっていました!

次回のセリフ配信中にも期待したいですね!

第25回 ブログ用画像1(450).jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

番組ではみなさんから6人への質問や番組の感想
各コーナーへのおたよりなどを受付中!

現在、募集中のコーナーは
<超応援型ジングル>
リスナーさんへ応援メッセージを送るジングルコーナー!
このコーナーでは、最近落ち込んだことや悩んでいることなど、
【メンバーに応援してもらいたいこと】をお待ちしています。

<無理やりこじつけ中~~~!>
脈絡のない6つの台詞をエチュードで
全部使い切ることが出来るか挑戦するコーナー!
このコーナーでは、
【エチュードで使うセリフ】をお待ちしています。

<LOVEについて講義中~~~!>
リスナーさんからの恋愛に関する悩みについて
メンバーの一人が解決策を講義するコーナー!
このコーナーでは、
【恋愛相談】をお待ちしています。

メールアドレスは、
loveon@joqr.net です。

皆さんからのメールお待ちしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
TOPへ戻る