NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~

文化放送
tweet

第37回

「NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~」
今週の放送もいかがでしたでしょうか?


今回は
【みさみさ】【みんひと】【ゆっきー】
の3人でお送りしました。


「無理やりこじつけ中~~~!」では

脈絡のない6つのセリフをエチュードで使い切る事が出来るか
挑戦しました!

今回も3人バージョンのルールでお送りしました。

そんな今回の「無理やりこじつけ中~~~!」でしたが
結果は・・・成功!!

次回も上手くこじつけられる様に頑張って貰いたいですね!


そして今週も
ラジオドラマ「きみの声をとどけたい」をお送り致しました!

今回は、第11話「ファンとして越えてはならない一線」をお送りしました。
【みっちゃん】演じる「中原あやめ」
【みんひと】演じる「琵琶小路乙葉」
【ももちゃん】演じる「土橋雫」
【ゆっきー】演じる「龍ノ口かえで」
が登場する物語となっていましたが
如何でしたでしょうか?

次回は、どんなお話になるのかお楽しみに!

そして、今回のEDでは少し早いですが
6月21日、6月26日に誕生日を迎える
「みんひと」と「ゆっきー」をサプライズでお祝いしました!

第37回 ブログ用画像1(450).jpg

21歳になる【みんひと】は「私らしく、のんびり行きたい!」
19歳になる【ゆっきー】は最後の10代を大切に過ごしたい!

と抱負を語ってくれました!


二人にとって素敵な1年になるといいですね!


第37回 ブログ用画像2(450).jpg

来週の放送もお楽しみに!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

番組ではみなさんから6人への質問や番組の感想
各コーナーへのおたよりなどを受付中!

現在、募集中のコーナーは
<超応援型ジングル>
リスナーさんへ応援メッセージを送るジングルコーナー!
このコーナーでは、最近落ち込んだことや悩んでいることなど、
【メンバーに応援してもらいたいこと】をお待ちしています。

<無理やりこじつけ中~~~!>
脈絡のない6つの台詞をエチュードで
全部使い切ることが出来るか挑戦するコーナー!
このコーナーでは、
【エチュードで使うセリフ】をお待ちしています。

<LOVEについて講義中~~~!>
リスナーさんからの恋愛に関する悩みについて
メンバーの一人が解決策を講義するコーナー!
このコーナーでは、
【恋愛相談】をお待ちしています。

メールアドレスは、
loveon@joqr.net です。

皆さんからのメールお待ちしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TOPへ戻る