NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~

文化放送
tweet

第44回

「NOW ON AIRのLOVE!おんえあ~」
今週の放送もいかがでしたでしょうか?


今回は
【みさみさ】【みっちゃん】【みんひと】
の3人でお送りしました。



今週は、ついにNOW ON AIRの2ndシングル「キボウノカケラ」が
発売されたということで、カップリング曲「恋する夏ワンピ」をフィーチャーした
「恋する夏ワンピの解説コーナー!」
という特別コーナーをお送り致しました。

【みんひと】が楽譜も持ってきたりと熱い解説コーナーとなっていましたが
如何でしたでしょうか?

コーナーの最後には、曲もこの番組では初オンエアとなりました!
残念ながら時間の都合でメンバーの注目して欲しい2番の歌詞までは
お聴きいただけませんでしたが
是非、続きは「キボウノカケラ」を購入して聴いてみて下さいね!


そして今週も
ラジオドラマ「きみの声をとどけたい」をお送り致しました!

今回は、第17話「あの鐘をならすあなたー?」をお送りしました。
【みなみー】演じる「行合なぎさ」
【ゆっきー】演じる「龍ノ口かえで」
【ももちゃん】演じる「土橋雫」
が登場する物語となっていましたが
如何でしたでしょうか?

次回は、どんなお話になるのかお楽しみに!

第44回 ブログ用画像1(450).jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

番組ではみなさんから6人への質問や番組の感想
各コーナーへのおたよりなどを受付中!

現在、募集中のコーナーは
<超応援型ジングル>
リスナーさんへ応援メッセージを送るジングルコーナー!
このコーナーでは、最近落ち込んだことや悩んでいることなど、
【メンバーに応援してもらいたいこと】をお待ちしています。

<無理やりこじつけ中~~~!>
脈絡のない6つの台詞をエチュードで
全部使い切ることが出来るか挑戦するコーナー!
このコーナーでは、
【エチュードで使うセリフ】をお待ちしています。

<LOVEについて講義中~~~!>
リスナーさんからの恋愛に関する悩みについて
メンバーの一人が解決策を講義するコーナー!
このコーナーでは、
【恋愛相談】をお待ちしています。

メールアドレスは、
loveon@joqr.net です。

皆さんからのメールお待ちしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




TOPへ戻る