&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/1/05

ラブパレット!#0

ついに超!A&G+にて、ラブパレット!が放送されました!
パチパチ-!

ラブシリーズ初の女性のみの放送ということで、
青木瑠璃子さんと集貝はなさんの2人で、
今後ますます、「女子会要素」強めでお送りしていきますよ。

初回の今回の放送では、自己紹介トークがメインでしたね。
同じアトミックモンキー所属の青木さんと集貝さん、
なんと今回の収録が初顔合わせでした!
同じ事務所でもそんなことがあるんですね。(集貝さん緊張度MAX!)

ラジオあるあるのBOXからトークテーマを引いていきましたが、
お2人のこと、分かりましたでしょうか?(全然ですよね)
今後の放送で明かされる2人のプロフィール、楽しんでください。

また、今後みなさんに参加してもらいたいコーナーも紹介しました!

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集して
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

こんな感じで番組を進めていきますので、来週の配信もお楽しみに!

  • Twitter
  • facebook