&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2020/3/20

&CAST!!!アワー 青木瑠璃子・廣瀬千夏のラブパレット! #25(#63)

「&CAST!!!アワー 青木瑠璃子・廣瀬千夏のラブパレット! #25(#63)」ご視聴いただき、ありがとうございました!
番組冒頭で廣瀬さんからもらったプレゼントを見せびらかす青木さん。
可愛いアクセサリー類を身につけて配信しました。

今回のメールテーマは「夢中になっています!」
青木さんが本日発売のあつまる系ゲームに夢中だということで、リスナーさんにも夢中になっているものを聞いてみました。
ランニングをしているという健康的なリスナーからのメール、プラモデル作り、おやつ昆布、暇をつぶすこと、過去剣道に打ち込んでいた、マッサージ動画を見てから眠りにつく人など、今週もいろいろな「夢中になっていること」をご紹介しました。



【ラブパレット式 失敗しないための恋愛マニュアル!】
恋愛で失敗しないための教えをリスナーさんから募集!
「ラブパレット式 恋愛マニュアル」を作っていきます。

今回紹介したのはこちら。
「鉄は熱いうちに打て」
他にも候補者がいた可能性が有力です...!

「真剣な別れ話なら受け止めて別れ話をしよう」
復縁マニュアルを買ってもダメだったそうです。

「冗談ではないマウントはやめとけ」
楽しかったから採用です。


採用されたマニュアルは・・・
●「鉄は熱いうちに打て」
●「真剣な別れ話なら受け止めて別れ話をしよう」
●「冗談ではないマウントはやめとけ」


皆さんからのメールを紹介しますので、どしどしご応募下さい!

【マジョパレ!】
お題に対し、毎回リスナーさんに3択のアンケートを取ります。
2人はどの選択肢がマジョリティ、多数派なのか予想します!
このコーナーは今回で最終回!

そんな今回のお題は
「 好きな人と1番共有したいのは? 」

A:趣味
B:食事の時間
C:笑いのツボ

お2人とも『C』と予想!結果は・・・?

A:44.04 %
B:0.76 %
C:55.21 %

2人とも正解.!

最終回に相応しい結果となりました!二人で優勝ということで、気持ちよく最後を迎えられました。

IMG-0257.JPG

いよいよ来週が最終回となりますが、3月27日(金)の配信もお楽しみに!

====================================================

【『ラブパレット!』コーナー紹介】
「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!

「ラブパレット式失敗しないための恋愛マニュアル!」
このコーナーでは、恋愛で失敗しないための教えを
リスナーさんから募集!
「ラブパレット式恋愛マニュアル」を作っていきます!

番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook