&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/4/02

ラブパレット!#13

&CAST!!!にて、ラブパレット!第13回の生配信でした!
青木瑠璃子さんと集貝はなさんの2人で「女子会要素」強めで
お送りしていくこの番組ですが、
4月1日付けで集貝さんがアトミックモンキーに正式に所属となりました!
おめでとうございます!!!

そんな今夜のゲストは津田美波さん!
恒例の番組アンケートでは、
青木さんの印象を、ゲームしてる人。
集貝さんの印象を、苗字めずらしいなあ。
と回答されていたり、
最近のマイブームは、わさび味の柿ピー。
とのこと、スタッフが放送中に買いに行き皆さんに食べていただいたのですが、
辛いもの好きな集貝さんは、わさびの辛さは苦手なようでした、
反対に青木さんは美味しい!と気に入った様子でした。

「モテパレットバトル」の今回のお題は、
お花見で気になる男子をドキっとさせる一言は?』 でした。
このお題に対する3人の回答ですが、
青木さんが「ねえ、知ってる・・・?桜の木の下には死体が埋まっているらしいよ・・・?」
集貝さんが「さくらばっかじゃなくて私もみてよー!!はなを見て、は・な・み♡」
津田さんが「あ、なにかついてるよ。ほら、はなびら♡」でした。

どの回答が良かったかの投票では、
青木さんが「33.51%」
集貝さんが「33.44%」
津田さんが
「33.05%」 で青木さんの勝利!!
めちゃくちゃ接戦でした!!
次回も白熱のバトルとなるのか?!お楽しみに!!

そして、今夜のメールテーマは、昨日がエイプリルフールだったということで、
過去についた嘘を懺悔する「いまから懺悔します!」でした。
リスナーの皆さんの投稿では、
兄がカップラーメンを作ろうとやかんでお湯を沸かしていた時に、麦茶のパックを入れて、
寝たふりをし、麦茶カップ麺の餌食に合わせたり、
親に彼女ができたと嘘をついていたり、
小学生の時に庭に100万円のブランコがあると友達に嘘をついて、お金持ちに思われようとしたり、なかなかの嘘たちが披露されました。
嘘ってだいたいいつかバレますよね。
嘘のない人生を歩みましょう...!

来週の生配信にも収録パートで津田美波さんにお付き合いいただきます!
『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週・4月12日(金)21時からの生配信も
お楽しみに!!

ラブパレット!#13.jpg


【配信時間変更のお知らせ】
次回の 『&CAST!!!アワー ラブパレット!』から番組配信時間が変更になります!
来週からは、 毎週金曜21時~22時での配信となります。
なお、超!A&G+での放送時間は変わりません。


【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook