&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/6/28

ラブパレット♯25

ラブパレット第25回ご視聴いただき、ありがとうございました!

今夜のメールテーマは



『 これって私だけでしょうか? 』

青木さんのツイートを参考にさせていただいたテーマです!

"わかる"というコメントはありましたが、スタジオ内で共感する人はいませんでした。

今回もたくさんのメールをありがとうございました。


【 ゲスト:五十嵐裕美さん 】

寂しがりやだという五十嵐さん。

時間が空いたら誰かをご飯に誘うそうです。

そのあとはアンケートやふつおたをもとにトーク!
おばあちゃんになったり、パンについて語ったり、北海道の話題から東京で暮らしていることの便利さを再認識したり・・・。




【 モテパレットバトル! 
出されたお題に対して、誰が一番モテる女性としての回答ができるか、バトルするこのコーナー。
勝敗は「&CAST!!!」の投票機能を使って決定します!
今回はゲストの五十嵐裕美さんと一緒に3人でバトル!!



そんな3人が対決したお題は・・・
『突然の雨、気になっている男子は傘を持っていない様子。

 折り畳み傘を持っていたあなたはなんと声を掛ける?』


青木さん「傘もってないの?わたしも~!!いっしょにあまやどりしよ?」
集貝さん「こ、これ!(ここでかさを差し出す)

     入りたいなら入れてあげるけどどーする!?」
五十嵐さん「あれ?かさ持ってないの?駅までかさ持ってくれるなら、入れてあげる


気になる投票結果は・・・?
青木さん   → 35.25%
集貝さん   → 22.34%
五十嵐さん  → 42.41%

五十嵐さんが一番のモテ女という結果になりました!

IMG-6611.JPG

ラブパレット第25回いかがでしたか?

来週も【五十嵐裕美】さんには収録パートでお付き合いいただきます!!

『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週、7月5日(金)21時からの生配信もお楽しみに!!

========================================

【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook