&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/9/06

ラブパレット#35

ラブパレット第35回ご視聴いただき、ありがとうございました。
前回から新しいエール【女子力タピオカ】が追加され、女子力を超えた放送となっています!

そしてオープニングから間違いさがし!

衣装が・・・。

そんな今夜のメールテーマは

『 スマホにどんな画像入ってる? 』

先週、写真の話題になった時、青木さんは「スクショだらけ」といっていたので、
リスナーさんの写真フォルダにどんな写真が入っているか、聞いてみました。

乗り換え案内のスクショ、お花、駅弁、アラームのスクショ、有名人との写真、などなど。

今回もたくさんのメールをありがとうございました。


【 ゲストパート:中島由貴さん 】

今週は、100点の衣装を着てきてくださった、さんをゲストにお迎えしました!。
「ちゅんちゅん」の謎が解けましたね!
ちゅんちゅんトークもありつつ、アンケートをもとにおしゃべり。

中島さんはおかあさんも女子力が高いということですが、本人は自覚ナシ?

ふつおたも紹介しつつ、女子会トークをお届けしました!

【 モテパレットバトル! 
出されたお題に対して、誰が一番モテる女性としての回答ができるか、バトルするこのコーナー。
勝敗は「&CAST!!!」の投票機能を使って決定!
ゲストの中島さんも一緒に3人でバトル!!

そんな3人が対決したお題は・・・
『デートの待ち合わせ30分前に「仕事が長引いて今日は会えそうにない」の連絡が!
 なんて返事する?』


青木さん「仕事と私、どっちが大事なの?」

集貝さん「やだやだ君に会うために今日1日がんばったんだよ!ちょっとでいいから会お?」

中島さん「ゆっくりでいいよー。無理だったら連絡して


気になる投票結果は・・・?
青木さん   → 8.83%
集貝さん   → 32.76%
中島さん   → 58.41%

中島さんが一番のモテ女という結果になりました!

そしてもう一つテーマメールに関するアンケートも実施!
【あなたのスマホ、どっちの写真の方が多い?】
A:友達や家族などヒト関係
B:食べ物や風景などモノ関係

結果は・・・
A:友達や家族などヒト関係 → 12.49%
B:食べ物や風景などモノ関係 
→ 87.51%

ラブパレット第35回いかがでしたか?

IMG-7647.JPG

来週も、「中島由貴」さんには収録パートで登場いただきます!

『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週、9月13日(金)21時からの生配信もお楽しみに!!

========================================

【アーカイブ配信】

「&CAST!!!」の人気番組のアーカイブ配信が、

「バンダイチャンネル」と「アソビストア」でご覧いただけるようになりました。
対象番組は、
「ラブナイツ!」
「ラブバンケット!」
ラブランチ!ザ・サンデー」
「ラブパレット!」の4番組です。
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方にお勧めです!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、
スペシャルコンテンツ内の「&CAST!!!」からチェックしてみてください!

【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook