&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/9/20

ラブパレット#37

「ハッピーバースデー」から始まった、ラブパレット第37回ご視聴いただき、ありがとうございました!

本日は集貝さんのお誕生日!
お父さんも歌でお祝いしてくれたのですが、集貝さんがお手洗いに行ってしまったため、踊ってはくれなかったようです(笑)

ということで、今回は集貝さんのお誕生日放送でした。

そんな今夜のメールテーマは

『 ためちゃんへのお誕生日メッセージ! 』

お誕生日当日の集貝さんへのお祝いメッセージを送っていただきました。

今回もたくさんのメールをありがとうございました。

目標を聞かれた集貝さん。「メインキャラクターをやりたい!」


【 ゲストパート:元吉有希子さん 】

今週は、集貝さんの『マブダチ』元吉有希子さんをゲストにお呼びしました。
友人のお誕生日に駆けつけてくれました。
そんな元吉さんからも、集貝パパエピソードが飛び出します。

そして、終始集貝さんを甘やかしてくれます。


【 正解してプレゼントゲット!クイズ集貝はな! 
今回はマブダチである元吉さんから、集貝さんに関するアンケートを書いて貰いました。
それをもとにクイズを作成。
正解できたらプレゼント1つゲット!!

青木さんからはパンケーキを作るキット、元吉さんからは黄金のプレゼントが!


【元吉さんがツイッターのアイコンに使っている写真で集貝さんが元吉さんにしてあげたことは?】
A:アクセサリーを作ってくれた
B:ヘアメイクをしてくれた
C:洋服を選んでくれた


気になる投票結果は・・・?
A:アクセサリーを作ってくれた → 3.61%
B:ヘアメイクをしてくれた   → 58.94%
C:洋服を選んでくれた   → 37.46%

リスナーの皆さん見事正解!
ヘアゴムを隠す結び方をしてくれたようです!

ラブパレット第37回いかがでしたか?

IMG-7945.jpg

来週も、「元吉有希子」さんには収録パートで登場いただきます!

『&CAST!!!アワー ラブパレット!』来週、9月27日(金)21時からの生配信もお楽しみに!!

========================================

【アーカイブ配信】

「&CAST!!!」の人気番組のアーカイブ配信が、

「バンダイチャンネル」と「アソビストア」でご覧いただけるようになりました。
対象番組は、
「ラブナイツ!」
「ラブバンケット!」
ラブランチ!ザ・サンデー」
「ラブパレット!」の4番組です。
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方にお勧めです!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、
スペシャルコンテンツ内の「&CAST!!!」からチェックしてみてください!

【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook