&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/10/11

&CAST!!!アワー 青木瑠璃子・廣瀬千夏のラブパレット! #2(#40)

「&CAST!!!アワー 青木瑠璃子・廣瀬千夏のラブパレット! #2(#40)」ご視聴いただき、ありがとうございました!


今回2回目の出演となる廣瀬千夏さん。
先週よりもだいぶ緊張が解けてきたようです!

そして今回は番組開始早々アンケート。
廣瀬ちゃんの呼び名は・・・「ちなっちゃん」に決定!
50%以上の票を集めました!


そんな今夜のメールテーマは

『 私、こんなことができます! 』

先週、ちなっちゃんが"小さい鶴を折る"という特技を披露してくれました。

そこで、リスナーの皆さんにも「私、こんなことができます!」といったメールを募集しました!

今回もたくさんのメールをありがとうございました。


【 妄想女子会あるある 】

リスナーさんが妄想で考えた「女子会あるある」を紹介していきました。
途中なぜか「サラダアンケート」を実施。
シーザーでも大根でもなく、選ばれたのはじゃがいもでした。

【 マジョパレ! 

『&CAST!!!』の投票機能を使って、みなさんに3択のアンケートを取るこのコーナー。
2人には、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、 予想してもらいます。

今回リスナーさんから届いたお題は・・・

■カップルになるなら?』
選択肢は
A:自分から告白する

B:相手から告白される
C:自然と付き合っている

青木さんは「A」、廣瀬さんは「B」と予想!!

気になる投票結果は・・・?
A:自分から告白する    →  30.5%
B:相手から告白される   →  32.4%
C:自然と付き合っている  →  37.09%

2人ともまさかの不正解!!

ポテサラ派の皆さんは、キープ君(?)の可能性も・・・。

そしてもう一つテーマメールに関するアンケートも実施!
【もし出来るとしたらどっちがいい?】
A:時間を止める
B:瞬間移動

結果は・・・
A:時間を止める → 60.47%
B:瞬間移動   
→ 30.53%

IMG-8151.JPG

来週、10月18日(金)21時からの生配信もお楽しみに!!


========================================

【お知らせ】

「&CAST!!!アワー ラブパレット!」が、
10月から2番組増えて、生まれ変わりました!


&CAST!!!にて毎週火曜日21:00~22:00は、
「&CAST!!!アワー 小市眞琴・藍原ことみのラブパレット!」


&CAST!!!にて毎週木曜日22:00~23:00は、
「&CAST!!!アワー 小松未可子・近藤玲奈のラブパレット!」

&CAST!!!にて毎週金曜日21:00~22:00は、
「&CAST!!!アワー 青木瑠璃子・廣瀬千夏のラブパレット!となって、
10月4日(金)より&CAST!!!にて21:00~22:00でお送りします!

それぞれの番組は、超!A&G+でも、30分バージョンが放送されます。

【アーカイブ配信】

「&CAST!!!」の人気番組のアーカイブ配信が、

「バンダイチャンネル」と「アソビストア」でご覧いただけるようになりました。
対象番組は、
「ラブナイツ!」
「ラブバンケット!」
ラブランチ!ザ・サンデー」
「ラブパレット!」の4番組です。
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方にお勧めです!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、
スペシャルコンテンツ内の「&CAST!!!」からチェックしてみてください!

【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!


番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook