&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/10/17

『&CAST!!!アワー 小松未可子 ・ 近藤玲奈 のラブパレット!』#3

『&CAST!!!アワー 小松未可子 ・ 近藤玲奈 のラブパレット!』

第3回目の放送を

お聞きいただきありがとうございました!

 

 

今回の放送では

ダイエット効果が薄れている説が出たり

小松さんがバナナを買い忘れたことを思い出したり

れいれいが消えたり

Shapeな放送になってきたりと

あっという間の1時間放送でしたね。

 

本日、お届けしたコーナーはこちら!

『#映えパレット(ばえパレット)!』

こちらのコーナーでは

「やってほしい写真のテーマ」を募集して

その中から『&CAST!!!』のアンケート機能を使って

皆さんの投票が多かったテーマをイメージし

その日のブログの更新写真を撮影します!

 

今回は

Aラジオネーム:タタラ さん

【マッスルポーズ】

Bラジオネーム:Easy さん

【壁ドン】

 

アンケートの結果により決まったのは...

【壁ドン】です!

ただし、今回は【葱ドン】をやる木曜日パレット...(笑)

 

こちら、どんなお写真かは

ブログの最後をご覧ください!

 

『女子ろ男子の理想と現実!』 

 

男性リスナーからは理想と、想像の現実を。

女性リスナーは「男子はきっと女子のことをこう思っているだろう」

という想像と、真実を教えて下さい。

こちらのコーナーは毎回お題を設定します。

今回募集していたお題は「体育祭での、女子の理想と現実」です。

次回募集するお題は

「好きな食べ物何?と聞かれたときの

女子の理想と現実」です。

たくさんの理想と現実お待ちしております! 

 

 

そして、募集していたテーマメール

『ふわっと知っているエアリーな話』では

リスナーの皆様から送られてきた

ふわっと知っていることを、ふわっと受け止めてもらいました!

 

*******************************

 

☆本日のお写真は「壁ドンならぬ葱ドン」

 

191017.png

 

******************************

 

\ 番組からのお知らせ /

 

☆再配信☆

土曜日13時~/翌週木曜日20時45分~/翌週金曜日22時15分~

「&CAST!!!」にて再配を信予定しています!

 

☆超!A&Gプラス☆

「&CAST!!!」で生配信したものを凝縮した30分版の放送が

毎週金曜日19時30分から絶賛放送中!

 

どちらもお楽しみに\(^▽^)/

 

******************************

  • Twitter
  • facebook