&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/11/14

『&CAST!!!アワー 小松未可子 ・ 近藤玲奈 のラブパレット!』#7

『&CAST!!!アワー 小松未可子 ・ 近藤玲奈 のラブパレット!』

 

第7回目の放送を

お聞きいただきありがとうございました!

 

 

今回の放送では

小松さんのお誕生日を祝う回!

ということで

先週決まった事を実践していきました!

 

まず、誕生日に触れずスタート!

そしてお待ちかね!31アイスクリームケーキ!

 

ケーキ.png

 

 

そして、本日限定のコーナー

『れいれいクッキング』では

先週言っていたオリジナルラーメンを作りました!

 

待っている間に近藤さんからのお手紙を

小松さんに読んでいただき

その間にクッキングスタート!

 

完成はこちらになります↓

 

ラーメン.png

 

(※残りはスタッフが美味しくいただきました。)

 

そして、スタッフからのプレゼントを渡し

最後は、サプライズで近藤さんから小松さんへ

お手紙を読んでいただきました。

1時間あっという間の放送でしたね!

 

  

本日、お届けしたコーナーはこちら!

『#映えパレット(ばえパレット)!』

こちらのコーナーでは

「やってほしい写真のテーマ」を募集して

その中から『&CAST!!!』のアンケート機能を使って

皆さんの投票が多かったテーマをイメージし

その日のブログの更新写真を撮影します!

 

今回は

Aラジオネーム:Mやん さん

【ケーキの蝋燭を吹いているポーズ】

Bラジオネーム:そ~だ さん

【今夜の主役は私!のポーズ】

 

アンケートの結果により決まったのは...

【今夜の主役は私!のポーズ】に決定しました!

 

風神、雷神になってしまったポーズ...(笑)

こちら、どんなお写真かは

ブログの最後をご覧ください!

 

そして、募集していたテーマメール

小松未可子さんへお誕生日おめでとうメールでは

リスナーの皆様から送られてきた

小松さん宛てのメッセージを紹介!

たくさんのメールありがとうございました!

*******************************

 

☆本日のお写真は「風神、雷神ポーズ」

  

191114.png

 

******************************

 

\ 番組からのお知らせ /

 

☆再配信☆

土曜日13時~/翌週木曜日20時45分~/翌週金曜日22時15分~

「&CAST!!!」にて再配を信予定しています!

 

☆超!A&Gプラス☆

「&CAST!!!」で生配信したものを凝縮した30分版の放送が

毎週金曜日19時30分から絶賛放送中!

 

どちらもお楽しみに\(^▽^)/

 

☆アーカイブ配信のお知らせ☆

 

「&CAST!!!」の人気番組のアーカイブ配信が、

「バンダイチャンネル」と「アソビストア」でご覧いただけるようになりました。

 

対象番組は、 「ラブナイツ!」 「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」 「ラブパレット!」の4番組です。

生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方にお勧めです!

 

そして、11月より火曜日と木曜日のラブパレットも

配信が決定いたしました!!

 

「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索

もしくは、「アソビストア」サイト

スペシャルコンテンツ内の「&CAST!!!」からチェックしてみてください!

 

バンダイチャンネル:https://www.b-ch.com/

アソビストア:https://shop.asobistore.jp/

*****************************

  • Twitter
  • facebook