&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2019/12/20

&CAST!!!アワー 廣瀬千夏・藍原ことみのラブパレット! #12(#50)

「&CAST!!!アワー 廣瀬千夏・藍原ことみのラブパレット! #12(#50)」ご視聴いただき、ありがとうございました!

今回のメールテーマは「藍原ことみさんの情報大募集!」
青木さんがお休みということで、代打として藍原ことみさんにお越しいただきました。
2人がほぼ初対面ということで、藍原さんに関する情報を募集しました。

【三色クエスチョン】
今回はお互いのことを知ってもらうため、お互いに聞きたい質問を3つずつしていきました。

藍原さんから廣瀬さんへの三色クエスチョン
❶好きな音楽は?
 いろいろです!
❷好きな異性のタイプは?
 面白い人
❸第一印象は?(正直に)
 かっこいい

廣瀬さんから藍原さんへの三色クエスチョン
❶休みの日は何してる?
 撮りだめたドラマを見る
❷ももちゃんの好きな所は?
 でっぷりしたお腹とお尻
❸好きなお酒は?
 ジャックダニエル

ふつおたも紹介しつつ、お酒についてたくさん学びました

【ラブパレット式 失敗しないための恋愛マニュアル!】
恋愛で失敗しないための教えをリスナーさんから募集!
「ラブパレット式 恋愛マニュアル」を作っていきます。

今回紹介したのはこちら。
「記念日、イベントごと好き嫌いを見極めろ」
「髭がかっこいいと思っているのは男だけ」

髭は似合ってればOK!


採用されたマニュアルは・・・
●「記念日やイベントごとの好き嫌いを見極めろ」


皆さんからのメールを紹介しますので、どしどしご応募下さい!

【モテパレットバトル】
出されたお題に対して、どちらがモテる女性としての回答ができるかバトルするコーナー。
勝敗は『&CAST!!』の投票機能を使って決定します。

今回のお題は・・・
『気になる男子になんと言ってクリスマスデートに誘う?』

お二人の回答はこちら!
藍原「聞いて-。24日仕事休みになったー」
廣瀬「どうよ。24日空いてるかい?」

結果は・・・
藍原さん  78.59%
廣瀬さん  21.41%

藍原さんの勝利!!

テーマメール紹介前にとったアンケートでは、お酒好きに92.58%の票が集まりました。
ふつおたでは、歌モノマネが上手なこと、夢女子だということ、さらなる恋愛相談エピソードなどありつつ、最後には金曜日らしくスタッフと「西野派・

東城派」論争が行われました。

IMG-9198.JPG

来週、12月27日(金)の配信もお楽しみに!

====================================================

【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!

「ラブパレット式失敗しないための恋愛マニュアル!」
このコーナーでは、恋愛で失敗しないための教えを
リスナーさんから募集!
「ラブパレット式恋愛マニュアル」を作っていきます!

番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook