&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2020/1/02

『&CAST!!!アワー 小松未可子 ・ 近藤玲奈 のラブパレット!』#14

『&CAST!!!アワー 小松未可子 ・ 近藤玲奈 のラブパレット!』

 

第14回目の放送を

お聞きいただきありがとうございました!

 

 

今回、2020年最初の放送!

(時間軸的には収録でお届けしております)

 

なので、今年の目標を色紙に書いていきました!

小松さん

「字をキレイに」

近藤さん

「待てば実る 自分を信じよ」

そして、近藤さんが書いた自称「鬱」 と「檸檬」 はこちらです。
 鬱とレモン.jpg

 

  

2020年の放送も

あっという間でしたね!

 

  

本日、お届けしたコーナーはこちら!  

 

『女子と男子の理想と現実!』 

 

男性リスナーからは理想と、想像の現実を。

女性リスナーは「男子はきっと女子のことをこう思っているだろう」

という想像と、真実を教えて下さい。

 

こちらのコーナーは毎回お題を設定します。

 

今回募集していたお題は

「女子の年末年始の過ごし方の理想と現実です。

 

次回募集するお題は

「スキー場での理想と現実です。

 

たくさんの理想と現実お待ちしております!

 

 

そして、募集していたテーマメール

『あなたがチューちょ(躊躇)していること!』では

2019年にやろうと思ってできなかったこと

やりたいけど迷っている

なかなか勇気が出ないこと など

リスナーの皆さんが躊躇している事を紹介していきました!

 

 

*****************************

 

☆本日のお写真は「今年の目標と共に」

  

200102.jpg

 

*****************************

 

\ 番組からのお知らせ /

 

☆再配信☆

土曜日13時~/翌週木曜日20時45分~/翌週金曜日22時15分~

「&CAST!!!」にて再配を信予定しています!

 

☆超!A&Gプラス☆

「&CAST!!!」で生配信したものを凝縮した30分版の放送が

毎週金曜日19時30分から絶賛放送中!

 

どちらもお楽しみに\(^▽^)/

 

☆アーカイブ配信のお知らせ☆

 

「&CAST!!!」の人気番組のアーカイブ配信が、

「バンダイチャンネル」と「アソビストア」でご覧いただけるようになりました。

 

対象番組は、 「ラブナイツ!」 「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」 「ラブパレット!」の4番組です。

生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方にお勧めです!

 

そして、11月より火曜日と木曜日のラブパレットも

配信が決定いたしました!!

 

「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索

もしくは、「アソビストア」サイト

スペシャルコンテンツ内の「&CAST!!!」からチェックしてみてください!

 

バンダイチャンネル:https://www.b-ch.com/

アソビストア:https://shop.asobistore.jp/

******************************

コーナー紹介

 

『 #映えパレット(ばえパレット)! 』

女子といえば、映えてる写真をとにかく撮りまくる!ということで

女子会ではありがちな風景の一部をお見せするコーナーです。

どんな写真を撮るかは2択のテーマから 『&CAST!!!』のアンケート機能を使って決定します!

皆さんの投票が多かったテーマをイメージして その日のブログの更新写真を撮影します!

 

『 クイズ!小松未可子・クイズ!近藤玲奈 』

自分で考えた自分に関するパーソナルクイズを2人でお互いに出題。

クイズに正解されてしまった出題者、不正解だった回答者のどちらかに

リスナーから募集した言って欲しいセリフを読んでもらうコーナーです!

リスナーのみなさんからは私たちに言ってほしいセリフを募集します。

 

『 みかこ♡れいな♡今週のかわいい〜!のコーナー』

女子と言ったら「かわいいー」をたくさん言う!多分!

ということで ガチでかわいいお便りも、普通だったら可愛いなんて到底言えないお便りも

どんなお便りでもファーストリアクションは

とりあえず「かわいい〜」で返しします。

とにかくめちゃくちゃかわいい、むしろかわいいだけのコーナーです。

 

『 女子と男子の理想と現実! 』

毎回お題が設定され、そのお題の

男性リスナーからは理想と、想像の現実を。

女性リスナーは「男子はきっと女子のことをこう思っているだろう」

という想像と、真実を募集するコーナーです!

 

*****************************

  • Twitter
  • facebook