&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2020/2/21

&CAST!!!アワー 青木瑠璃子・廣瀬千夏のラブパレット! #21(#59)

「&CAST!!!アワー 青木瑠璃子・廣瀬千夏のラブパレット! #21(#59)」ご視聴いただき、ありがとうございました!
今回のメールテーマは「貸し借りエピソード!」
今週はコーナーシャッフルウィーク。
他曜日のコーナーをお借りしているということで、皆さんの貸し借りエピソードを募集しました。

漫画を貸したまま返してくれない人
借りた教科書類に書かれていたラクガキ

誰のゲームか分からなくなり自分の名前が書かれたゲームソフト
親に借りたお金を返し終えた人などなどメールを送っていただいた皆さん、ありがとうございました。


【スナックるりこ!】
火曜日のコーナーをお借りして金曜日バージョンでお届け!
るりこママと、従業員ちなりんの働く「スナックるりこ」が一日限定でオープンしました。

火曜日とは全く違うコーナーになってしまったそうです。

最初の相談については、「貯金専用の口座を作る」
数字が楽しいタイプにしか通用しませんが、リスナーさんも納得の回答でした。

一通目を解決し終える頃には暑くてスーツを脱ぎたくなるも、藍原さんの匂いがしたため、気がそれたようです。

二人目のお悩みは「怒ってなくても怒ってると思われる」
メガネが効果的なようです!

今夜限りのコーナーとなりましたが、いかがでしたか?



【#映えパレット!】
女子といえば、映えてる写真をとにかく撮りまくるということで、
女子会でありがちな風景の一部をお見せする木曜日のコーナーをお借りしました。

今回のお題は


A:イルミネーションの前で写真を撮るカップル風の写真
B:ハグする直前のポーズ

Bには詳細設定が付け加えられていました。


A:40.15%
B: 59.85%

ということで、「仲の良かった昔の同級生とお茶の約束をし、数年ぶりに駅前で再会してハグをする2秒前」でパシャリ。


IMG-9851.JPG


来週、2月28日(金)の配信もお楽しみに!

====================================================

【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!

「ラブパレット式失敗しないための恋愛マニュアル!」
このコーナーでは、恋愛で失敗しないための教えを
リスナーさんから募集!
「ラブパレット式恋愛マニュアル」を作っていきます!

番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook