&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2020/3/06

&CAST!!!アワー 青木瑠璃子・廣瀬千夏のラブパレット! #23(#61)

「&CAST!!!アワー 青木瑠璃子・廣瀬千夏のラブパレット! #23(#61)」ご視聴いただき、ありがとうございました!
今回、放送前に集貝さんと会った廣瀬さん。相変わらずだったようです。


今回のメールテーマは「変えてみました!」
髪型やファッション、化粧など身なりを変えたエピソードを募集しました。
金髪にして海外の方と間違われた、諸事情で丸刈りにしたとき頭の形が四角いことにショックを受けた人、イメチェンしたのに誰からも気づかれずスルーされた人......などなど様々なエピソードを紹介しました。



【ラブパレット式 失敗しないための恋愛マニュアル!】
恋愛で失敗しないための教えをリスナーさんから募集!
「ラブパレット式 恋愛マニュアル」を作っていきます。
今日は全部採用する予定で進めていきました!

今回紹介したのはこちら。
「"昔好きだった"と言ってくる人はワンチャンあるのでは?」
されたわけではなく、自分がそう思ってのご意見でした!
「彼氏がいる女の子でも仲良くなっとけ」
よく考えた結果、見事採用です!
「ルックスも気にした方が良い」
別の話にそれましたが、採用です!ということで全部採用です!


採用されたマニュアルは・・・
●「"昔好きだった"と言ってくる人はワンチャンあるのでは?」
●「彼氏がいる女の子でも仲良くなっとけ」
●「ルックスも気にした方が良い」


皆さんからのメールを紹介しますので、どしどしご応募下さい!

【マジョパレ!】
お題に対し、毎回リスナーさんに3択のアンケートを取ります。
2人はどの選択肢がマジョリティ、多数派なのか予想します。

今回のお題は
「 異性にされて惚れてしまうのは? 」

A:ボディタッチ
B:下の名前を呼ばれる
C:デートに誘われる

青木さんは『A』、廣瀬さんは『B』と予想!結果は・・・?

A:38.29 %
B:38.28 %
C:23.43 %

0.01の僅差でA...!実質、同率1位です!

IMG-0165.JPG

来週、3月13日(金)の配信もお楽しみに!

====================================================

【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「瑠璃カラー調査!」
このコーナーでは、青木瑠璃子さんのイメージ調査をしていきます。
みなさんから「青木瑠璃子は〇〇していそう」というイメージを募集し、
それが本当なのかどうかご本人に判定していただきます。

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「妄想女子会あるある!」
このコーナーでは、リスナーの皆さんが妄想で考えた
『女子会あるある』を募集します。
『女子会ってこんなことしてるのかな?』と妄想して送ってください!

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!

「ラブパレット式失敗しないための恋愛マニュアル!」
このコーナーでは、恋愛で失敗しないための教えを
リスナーさんから募集!
「ラブパレット式恋愛マニュアル」を作っていきます!

番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook