&CAST!!!アワー ラブパレット!

&CAST!!!アワー ラブパレット!

2020/3/13

&CAST!!!アワー 青木瑠璃子・廣瀬千夏のラブパレット! #24(#62)

「&CAST!!!アワー 青木瑠璃子・廣瀬千夏のラブパレット! #24(#62)」ご視聴いただき、ありがとうございました!
今回のメールテーマは「惚れてまうやろー!」
先週はマジョパレで惚れてしまう言動を選んでもらいました。
そこで、リスナーさんが「これをされたら惚れちゃう」というメールを募集しました。

あんまり喋らない女の子が「バイバイ」って言ってくれたとき、消しゴムを貸してくれたとき、助手席に乗せた「気になっていた子」のメール、スクールバック挨拶、などなど本日もたくさんのメールをお送りいただき、ありがとうございました。

【妄想女子会あるある】
リスナーさんが妄想で考えた『女子会あるある』最終回を紹介。
今回紹介したのは・・・
「絶対ひとりは荷物多い人がいる」」
「果物が出てくると無心で剥きはじめ、皮も筋も全部取り除いてつるつるの芸術品を仕上げる人がいそう」
「サラダのドレッシングに強いこだわる子がいる」
「みんなで写真撮る時、めっちゃフィルターにこだわる子がいる」


今回で妄想女子会あるあるは最後でしたが、皆さん共感できたものはありましたか?
これまでたくさんのメールありがとうございました。


【モテパレットバトル】
出されたお題に対して、どちらがモテる女性としての回答ができるかバトルするコーナー。
勝敗は『&CAST!!』の投票機能を使って決定します。

今回のお題は・・・
『大好きな彼がバレンタインのお返しでペアルックのTシャツを渡してきた。
 「今度のデートで一緒に着よ?」と言ってきた彼になんて返事する?』

お二人の回答はこちら!
青木「いいよ♡でも...上手にぬがせてね」
廣瀬「わぁありがとう。うん!じゃあ今度のデートは2人きりでお家デートだね」

結果は・・・
青木さん  45.81%
廣瀬さん  54.19%

割と僅差でしたが、廣瀬さんの勝利!!

IMG-0202.JPG

来週、3月20日(金)の配信もお楽しみに!

====================================================

【『ラブパレット!』コーナー紹介】

「マジョパレ!」
このコーナーでは、『&CAST!!!』の投票機能を使って、
毎回みなさんに3択のアンケートを取ります。
そして、どの選択肢がマジョリティ、つまり多数派の選択肢になるのか、
2人にそれぞれ予想してもらいます。
みなさんからは 女子会トークのネタになりそうな3択アンケートを募集します。

「モテパレットバトル!」
このコーナーでは、毎回出されるお題に対して、
誰が1番モテる女性としての回答ができるかバトルしていきます。
誰の回答が1番モテるのかは、
『&CAST!!!』の投票機能を使って決めていきます!

「ラブパレット式失敗しないための恋愛マニュアル!」
このコーナーでは、恋愛で失敗しないための教えを
リスナーさんから募集!
「ラブパレット式恋愛マニュアル」を作っていきます!

番組へのメールはコチラから!

  • Twitter
  • facebook