第5回!

| コメント(0)

ラジオどっとあい 石見舞菜香のまなかのナカマ
第5回目の配信でした!

フリートークパートでは、
収録現場でのハロウィンのエピソードを教えてくれました。
その他にも、みなさからのメールをきっかけに
石見家の独自ルールや習慣の話、髪型について、
石見さんの読書事情やあだ名・ニックネームのアイディアまで
今回も話題満載でしたね。
引き続き、番組では石見さんへのメッセージを募集中!
石見さんへ聞きたいことや石見さんが出演している作品の感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等
何でもOKです。
たくさんのメッセージをお待ちしています!



番組コーナーは、
セリフインターンシップ」を実施。
今回は、王道の職業が多めでしたね!
引き続き、石見さんに言ってほしい、演じて欲しい
『お仕事、職業に関するセリフ』を募集中です。
こちらもメール、お待ちしています。



そして、「埼玉県観光大使への道」のコーナーでは
今回は『埼玉西武ライオンズ』をテーマにチャレンジ。
野球は観に行ったことがあるという石見さんでしたが、
浅~い野球知識を披露してくれました!笑
引き続き、こちらでは、埼玉に関する情報をお待ちしていますよ。



「石見舞菜香のまなかのナカマ」、
次回の配信もよろしくお願いします!!

石見舞菜香#5-1.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
石見さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」、
番組を聞いた感想など何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も募集中。



★セリフインターンシップ
アルバイト経験が少ない石見さんが、
様々な職業についてお勉強するべく、リスナーのみなさんから
募集した色々な職業の方たちが言いそうなセリフや
シチュエーションを送ってもらい、それを演じることにより、
様々な職業を体験した気持ちになってみようというコーナー。



★埼玉県観光大使への道
埼玉県出身の石見さんが、埼玉の名産品や場所について、
自分が知っている情報をもとに、1分間でPRしていきます。
みなさんからも、埼玉に関するクイズや情報などを募集します。



★まなかとナカマ
毎回一つのテーマについて
独特の世界観を持っていると言われる石見さんと
リスナーのみなさんとの共通点を探しつつ、
リスナーさんから石見さんが色々なことを学んでいくコーナーです。
現在募集中のテーマはあなたの「好きなアニメ」についてです。

アドレスは、

di@joqr.net

です。 たくさんのメッセージお待ちしております。

コメントする

【番組情報】

どっとあい第72代目パーソナリティは、石見舞菜香さんです。
番組聴いて、リスナーのあなたも石見さんの仲間になりませんか?

◆パーソナリティ

石見舞菜香

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~