千葉ロッテマリーンズを応援して欲しい、盛り上げたいというチーム選手会長の成瀬善久選手と文化放送とのコラボ企画を実施します。今シーズン、成瀬投手が勝つたびに、勝った試合日、相手、勝数を直筆で明記したサイン入りタオルを文化放送リスナーの方1名様にプレゼント。勝利投手になった試合ごとに、ご用意するタオルは1枚きりですので、大変貴重なグッズです!たくさんのご応募をお待ちしています。
さらにシーズンオフには招き猫投法だけに、リスナーをお招きしてのファンミーティングを開催予定!!お楽しみに!

応募方法
成瀬投手が勝ち投手になった翌日からプレゼント応募受付開始。
住所、氏名、年齢、連絡先と、成瀬投手が勝った登板日とメッセージをご記入の上 官製はがきかメールでご応募ください。

官製はがき
〒105-8002 東京都港区浜松町1-31文化放送 放送事業部
「成瀬善久投手 勝ち星タオルプレゼント2014」

メールアドレス manekineko@joqr.net 

1勝目・2勝目タオル

1勝目・2勝目のタオルを成瀬投手から頂きましたので抽選のうえ発送します

タオル1勝目・2勝目.jpg

【成瀬善久投手 コメント】

「千葉ロッテマリーンズ選手会長の成瀬善久です。今年、我々、千葉ロッテマリーンズは リーグ優勝そして日本一を目指して闘います。そして、プレーだけではなく、いろいろな企画で 野球ファンの方々に楽しんでもらえるようにしたいと思っています。 今回はいつもいろいろな千葉ロッテマリーンズ情報を発信して頂いているラジオの文化放送さんの協力の下、 私の企画をスタートしてもらうことにしました。リスナーの皆さんに1枚でも多くのタオルを提供できるよう、 頑張っていきますのでぜひ注目してください。そしてシーズンオフには皆さんをお招きしてのイベントを 行いたいと思っていますので楽しみにしてください。 その時、最高の形でお会いできることを願い、これからのシーズン頑張ります!」

月別アーカイブ