第10回放送は6月12日(金)


梅雨真っ只中、いかがお過ごしですかー?

 

こちら暑いです。

ゼーハーしてます。

 

何故なら

サンボマスターの「ミラクルをきみとおこしたいんです」を完コピしたから(笑)

 

山口隆さんになりきるふとし。山口ふとし隆。

 

そしてみったんは一体誰なのか、

サンボマスターのPVYouTubeで見比べてね(笑)

 

 

そして、謎のお知らせ(笑)


6/16火曜の夜23:59から

日テレの「今夜くらべてみました」に顔出しで()ゲスト出演します。

良かったら見てください。

感想もお待ちしてます。ドキドキ。


marup0612.jpg


高橋美佳子のLINEスタンプが完成したよ!是非使ってね!

マルちゃんもいます♪

→ コチラからどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【番組からのお知らせ】

 

募集中のメールテーマは・・・

【 雨にまつわるロマンティックな話 】です。

*実際の体験談でも、創作ででっちあげても構いません!

*それでも何にもないぞという人は【 好きな傘の柄 】を送ってください。

 

各コーナーへの投稿もお待ちしています!

 *『みったん的スタイリッシュ』では私に見せてほしいスタイリッシュな瞬間。

*『お姉さんとマルぴ~なことしょっ』では体験したいシチュエーションと台詞。

( シチュエーションだけでもOK! )

*『今夜、いかがですか?』では取り上げて欲しい料理を募集しています。

 

もちろん、ふつうのお便りもお待ちしています。

 メールアドレスは marup@joqr.net です。

 

メール採用者の中から抽選で1名に

直筆サイン入り"ピーナッツカード"をプレゼント。

※各住所・氏名・電話番号を書いて送ってください。


5年間動画生放送『高橋美佳子のの~ぷらんでいこう♪』 で体をはって、エンターテイメントの神髄をきわめて きた声優・高橋美佳子がさらに進化!
「動画録画番組」ならではのクオリティーで「笑いと感動」 を極めます!

メール:marup@joqr.net