第25回放送は9月25日

前回嬉しいお知らせがありました!

 

改編突破!

番組オリジナル曲完成!

オープニングテーマに決定!

 

いや〜めでたい( ´ ` )

 

曲のタイトルは

「マルごとぴ〜なっつ」

です!

 

わたくし自ら作詞作曲、歌唱しました。編曲は森空青くんです。

 

とても明るくキャッチーで一度聴いたら忘れないメロディと

歌いやすい歌詞に仕上がってます。

 

何より作詞作曲1年ぶりと、

久々の音楽制作がマルぴ〜のテーマになるのは嬉しい♪

 

来週(10/2)からのマルぴ〜をお楽しみに!

 

 

マルぴ~0925.jpg

写真はコーナーで食べた秋刀魚のお供、

大根おろしセットです。なんかシュールな写真だな(笑) 

 

 

 

【高橋美佳子からのお知らせ】

 

「マルちゃんTシャツ」作りました!

 

マルちゃんTシャツ.jpg

 

■価格:3000

■シャツ色:白/黒の2

■サイズ:WSWMWLSMLXLXXL

WSWMWLは女性向けサイズ。女性向けサイズとXXLは予約のみ)

 

詳しくは コチラ(高橋美佳子オフィシャルFCぱよまかせ 公式サイト)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【番組からのお知らせ】

 

各コーナーへの投稿もお待ちしています!

『今夜、いかがですか?』・・・

1つの料理を取り上げて、その料理の歴史や特徴を紹介。

さらにその場で料理を実食しちゃいます。

みなさんの取り上げて欲しい料理を募集しています。

『NⅠPPONメール相談室リアル』・・・

"DJみかん"さんが、悩めるリトルたちのお悩みをバッチリ解決します。

お悩み内容をなるべく詳しく具体的に書いて送ってきてください。

 

現在募集中のメールテーマはこちら

【 小さいもの、見つけた 】

世間では"小さい秋"が見つかり始める頃ですが、

みなさんは何を"小さいなあ"と思っていますか?

 「プチチョコパイが一口サイズで食べやすい!」とか

 「めいっ子が小さくてかわいい!」とか

 秋に関係なくても、小さいものならなんでもOK

それでも何もないぞ!という人は

【 好きなハリウッド俳優 】について教えて下さい。。

 

 

もちろん、ふつうのお便りもお待ちしています。

メールアドレスは marup@joqr.net です。

 

メール採用者の中から抽選で1名に

筆サイン入り"ピーナッツカード"をプレゼント。

※各住所・氏名・電話番号を書いて送ってください。