10月27日の放送後記2018/10/29 07:17

まず、銀座NAGANOの4周年イベントにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!

27日の放送では、南牧村の星空を取り上げました。

南牧村役場の産業建設課 林務商工観光係 主事 菊池伸也さん、ありがとうございました。

南牧村で、峰さんと美どりさんは初めてキスをしたとか。峰さん曰く「キスをさせる星」!!

11月3日には、手ぶらde星空観賞会が行われます!!

http://www.kanko-nobeyama.jp/sora_girl/event.html

是非、お出かけください!!

検索する時は、『信州の南牧村』で!!

さて、今回は、株式会社ヤツレンから「乳製品詰め合わせセット」を3名様に差し上げます。

峰乳製品.jpg

舘谷乳製品.jpg

野辺山高原で自然豊かに育った牛から採れた新鮮な乳で作った飲むヨーグルトとレアチーズケーキですよ!

ご応募はメールで!アドレスは、mine@joqr.net まで!!

引き続き、この番組では、峰さんや舘谷アナへのメッセージ、信州の思い出、番組の感想などをお待ちしています!!

どしどしメールをお寄せください!!

次回の放送もお楽しみに!!

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.