12月28日の放送後記2019/12/29 13:08

28日の放送では、長野県知事の阿部守一さんをお迎えし、お送りしました。

阿部知事2020.jpg

今回で3年連続のご出演でした。

今年は信州花フェスタ2020、G20のエネルギー・環境大臣会合など、大きなイベントが行われた一方、10月の台風19号災害に見舞われた長野県。

しかし多くのボランティアが訪れ、そして多くの義援金が寄せられています。本当にありがとうございます。安部知事からのお話からも、復旧復興に向けた熱い思いがあふれていました。

その中で、アルクマが、ゆるキャラGPでグランプリを獲得したことは、明るいニュースになりましたね。

リスナーの皆様には、来年も引き続き、観光で長野県を支えて頂けたらと、スタッフ一同、思っております。

新年最初の放送(1月4日)でも、阿部知事をお迎えします!!

さて今回は、「長野県と広瀬香美さんがタイアップした曲『冬はフェスティバル』が収録されている、WINTERTOUR2020SING+Live at BlueNoteTokyoのCD 」を抽選で2名様に差し上げます。

応募はメールでお願いします。 mine@joqr.net まで!

引き続き、峰竜太とみんなの信州では、メールを募集しています!!

信州の思い出、峰さん・舘谷アナへのメッセージ、フツオタ、長野への応援メールなど、何でも構いません。

銀座NAGANOも是非訪れてみてください!!

リスナーの皆様、今年も1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

どうぞよいお年をお迎えください。

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.