9月27日の放送後記2020/09/28 09:25

27日の放送では、舘谷アナが最終回ということで、銀座NAGANO所長の小山浩一さんにスタジオに駆けつけていただき、信州グルメを振舞っていただきました。

小山さん、ありがとうございました。

まずは、フルーツ盛り合わせ!シャインマスカット、ナガノパープル、りんご、プルーン、小平農園さんの「ほおづき」!!

舘谷ラストフルーツ.jpg

続いて、ミルフィーユ状になった「りんご小径」と、見た目もかわいい「焼きモンブラン」

舘谷ラストスイーツ.jpg

そして、なすなどの定番、ねぎ味噌といった人気のものから、じゃがいもコーンといった変わり種も楽しめる「おやき」です。

舘谷ラストおやき.jpg

最後は信州サーモンを頂きましたが、写真を撮るのを失念してしまいました。

銀座NAGANOでは、家にいながら電話1本でご注文できる「銀座NAGANOしあわせお届け便」を行っています!

https://www.ginza-nagano.jp/topics/42060.html

さらに通販サイトの「NAGANOマルシェ」では全商品が3割引きで購入できます!!

https://nagano-marche.com/

ぜひ、ご利用ください!!

小山さん、どれも美味しかったです(スタッフも頂きました!) ありがとうございました。

舘谷アナには3年に渡ってこの番組を支えてくださり、スタッフ一同、大変感謝しています。ありがとうございました。

舘谷ラスト.jpg

なお、舘谷アナは、文化放送では「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」(毎週土曜午前11時から)、「スポスタ☆MIXZONE」(毎週日曜午後3時から)では、引き続きのご出演となりますので、皆様、よろしくお願い致します。

この番組は、来月から、文化放送の松井佐祐里アナウンサーがアシスタントを務めます!!

さて、今回のプレゼントは、「信州のお菓子詰め合わせ」です。3名様に差し上げます。

応募は mine@joqr.net まで!

ハガキの方は、〒105-8002 文化放送「峰竜太とみんなの信州」まで。

引き続き、峰竜太とみんなの信州では、お便りを募集しています!!

信州の旅の思い出、峰さん・松井アナへのメッセージ、フツオタ、長野への応援メールなど、何でも構いません。

次回から番組開始4年目の「峰竜太とみんなの信州」

放送日と時間の変更はありません。来月からもどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.