12月27日の放送後記 ~今年も1年ありがとうございました。2020/12/27 16:21

今年最後の放送でしたね。

毎年恒例、阿部守一知事に1年を振り返っていただき、今回は初めてZoomで峰さんとの対談となりました。

新型コロナで大変な1年でしたが、阿部知事は医療関係者への感謝をお伝えしていました。

と同時に、今、長野県はスキーのシーズン!

観光客を迎える側としても万全の対策を行っています。

忍者をコンセプトにしたスキー場(峰の原高原)、ハンディキャップのある方が滑ることができるユニバーサルなスキー場(富士見高原リゾート、戸狩温泉、戸隠、車山高原)などもあり、また長野でのリゾートテレワークも大歓迎!

冬の長野も魅力満載です。ぜひ、お時間を作ってお出かけください。

阿部知事には、新年最初の放送(1月3日)でもお話をお聴きします。

さて、今回は、岡木農園から「シャインマスカット」を3名様に差し上げます。

応募は mine@joqr.net まで!

ハガキの方は、〒105-8002 文化放送「峰竜太とみんなの信州」まで。

引き続き、峰竜太とみんなの信州では、お便りを募集しています!!

信州の旅の思い出、峰さん・松井アナへのメッセージ、フツオタ(普通のお便り)、長野県への応援メールなど、何でも構いません。

今年も1年お聴きいただき、誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください。

スタッフ(祖父が松代出身の男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.