毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第217回】12月13日 ミスDJリクエストパレード

 ONAIR LIST

M1: Memory / 小泉今日子

M2: ノックは夜中に / Men At Work

M3: 花束 / 玉置浩二

M4: BAD LUCK ON LOVE〜BLUES ON LIFE〜 / tohko

M5: シンデレラ・クリスマス / KinKi Kids

M6: ラジオ・スターの悲劇 / バグルス

M7: さらばシベリア鉄道 / 大滝詠一

M8: You Belong With Me / Taylor Swift

M9: Man In The Mirror / Michael Jackson

M10: I Love Youからはじめよう / 安全地帯

M11: 熱視線 / 安全地帯

M12: メロディー / 玉置浩二

M13: 恋の予感 / 安全地帯

M14: 悲しみにさよなら / 安全地帯

M15: 田園 / 玉置浩二

M16: ワインレッドの心 / 安全地帯

M17: DESIRE -情熱- / 中森明菜

M18: 季節が君だけを変える / BOØWY

2020年も残りわずかですね。今週・来週は、今年最後の神セブン企画を実施!

第1弾として「玉置浩二 、安全地帯・神セブン」をお届け♪ 

ずっと「やりたいね!」と相談していた企画でもあったのですが、いかがでしたでしょうか?

今月23日には、ジャンルの垣根を越え、数々のアーティストに提供した隠れた名曲やヒット曲を、玉置浩二さん自らが心を込めて歌う6年振りのニューアルバム「Chocolate cosmos」がリリースされます。今日はそのアルバムに収録されている楽曲も、13時台にお送りしました。

marisan20201213.jpg


【おまけ】

12月8日に開催された小田急・まなたびさんの「まち旅 下北沢編」。お天気にも恵まれ、「とっても楽しかったー♡」と真理さん。

▼リスナーさんのお店の美味しい「パン デ カリント」をパチリ。ありがとうございました!

おやつにいただきました2020.jpg

竹中三佳の今推し!

remon20201213 (5).jpg

本日の"今推し"は『 レモンサワー 』です。

実は、12月13日は、" ビタミンの日 "ということで、ビタミンが豊富に含まれている果物といえば・・・檸檬ですよね。

remon20201213 (2).jpg

お話を伺ったのは、お酒業界での広報歴12 年!

いわば"お酒マイスター"と呼んでも過言ではないでしょう。

現在はライター、PR コンサルタントとして活動している児島麻理子さんです。

麻理子さんがオススメする、レモンサワーの作り方を伝授していただきました!

remon20201213 (4).jpg

TOPへ戻る