毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第225回】2月14日 ミスDJリクエストパレード

 ONAIR LIST

M1: 麗人 / 沢田研二

M2: 恋は手さぐり〜How Will I Know / Whitney Houston

M3: Valentine's RADIO / 松任谷由実

M4: 明日への扉 / I Wish

M5: 空と青 / 家入レオ

M6: Maniac / Michael Sembello

M7: It Had To Be You (With Big Band And Vocals) / Harry Connick Jr.

M8: 恋するニワトリ / 谷山浩子

M9: 風立ちぬ〜Ride Like the Wind /  Christopher Cross

M10: 恋人もいないのに / シモンズ

M11: 君に逢いたくなったら / ZARD

M12: Don't you see! / ZARD

M13: Good-bye My Loneliness / ZARD

M14: 心を開いて / ZARD

M15: マイ フレンド / ZARD

M16: 負けないで / ZARD

M17: 揺れる想い / ZARD

M18: Make You Feel My Love / ADELE

M19: お願いDJ / サザンオールスターズ


2021年を迎えて初めての神セブンも2週連続で実施!

ヴァレンタインの日に重なった第1弾は「ZARD 30周年・ヴァレンタイン神セブン」でした。今回は、ミスDJを初めてお聴きくださった方たちからのリクエスト&メッセージも多かったです。ありがとうございました!

ミスDJ2月神セブン20210214 (2).JPG

 \じゃじゃーん/ 神セブン順に並べてみました。
ミスDJ2月神セブン20210214 (1).jpg
「持って来てね!」と言われなくてもコレクションを持参して臨む本気度を見せつけた、AD中川君と一緒に。(ちなみに中川君のヴァレンタインに聴きたいZARDイチオシは『Love is Gone』とのことです。)


竹中三佳の今推し!

本日の" 今推し "は、初めてオンライン開催中の『 オンラインさっぽろ雪まつり2021 』。


昨年は、およそ202万人の来場者数を記録した
『 さっぽろ雪まつり 』ですが、今年は、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として来場型としての開催を中止し、今月28日まで"初めて"オンラインにて開催!

今日はこの『 オンラインさっぽろ雪まつり2021 』について、札幌観光協会の尾上文哉さんに、企画や今年の見どころについて、お話を伺いました。

imaoshi20210214.jpg


■『 オンラインさっぽろ雪まつり 』特設サイト


TOPへ戻る