たてはる手作りマスクプレゼント!<告知>2020/04/20 15:00

44hal_HF7A5893_20200412_Canon EOS R.jpg

 来週(4月26日)のスポスタは、サッカー・元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんと、「1周まわって、みんな忘れてるんじゃないの!?丸山桂里奈って、ほんとはすごいんだぞ!スペシャル」をお送りします!

 さらに、2ヶ月に1度のプレゼントは、いつもの競馬払戻金(な、な、なんと!
現在34,100円プール中!!)を1名様に、さらに加えて、たてはる特製"手作りマスク"はメールを紹介したすべての方にプレゼントします。

 4月26日のメールテーマは困っちゃいました

 最近の困ったことから、人生最大のピンチ!失敗して、くすっと笑えるものから真面目なものまで、mix@joqr.netまでお寄せください。
丸山桂里奈さんへの「メッセージ・質問」も募集中です。

 来週の『スポスタ☆MIX ZONE』もお楽しみに!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.