第1回!

ラジオどっとあい 島袋美由利みょうりにつきます。
第1回の配信がAG-ON Premiumでスタートしました!



初回ということで緊張感の伝わる放送でしたが、いかがだったでしょうか?
今回は、島袋さんの自己紹介や番組タイトルの由来や決まった経緯、
今後どんな番組を目指していきたいかなどの意気込みを
リスナーのみなさんからのメールも交えつつ、話して頂きました。
初回にもかかわらずたくさんのメール、ありがとうございました!
引き続き、番組では島袋さんへのメッセージを大募集!
島袋さんへ聞きたいことや島袋さんが出演する作品やイベントなどの感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。
「今後、番組でこんなことをやってほしい!」「こんな番組にしてほしい」などの
アイディアもぜひ送ってくださいね。



そして、今回は今後番組でお届けしていくコーナー
の一部を紹介しました!

★一問一答スタディ!
学生時代にあまりお勉強をメインにやってこなかったという島袋さん。
そんな島袋さんが改めて勉強した方がいいと思うことを
一問一答方式で送ってもらい色々とお勉強していくコーナー。
リスナーのみなさんからは、科目やジャンルを問わず
「大人として知っておいた方がいい!」と思う問題と答えを募集します。



★一緒に頑張ろう!!
ダイエットをしたいという島袋さんが、
リスナーのみなさんを巻き込んでダイエットに勤しむコーナー。
リスナーのみなさんからは、おススメのダイエット方法、運動法や
食事制限の方法など、ダイエットに関する情報、アドバイスを募集します。

その他のコーナーは、
また次回以降ご紹介していきますのでお楽しみに♪



番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
島袋美由利さんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、島袋さんが出演している作品の感想など何でもOKです。
アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!

島袋美由利#1.jpg

『島袋美由利みょうりにつきます。』
3か月間どうぞよろしくお願い致します!!



【番組情報】

どっとあい第78代目パーソナリティは、島袋美由利さんです。
島袋さんが、好きなことについてお話したり、色々なことについてお勉強してみたり、のんびり自由なトークでお届けする30分です。

◆パーソナリティ

島袋美由利

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~